パリスくんおめでとう~♪
2012年10月12日(金)のことです。

今日は、お友達のチェリボンさん&ごまさんと一緒に
チョコミルクを連れて、泉州方面へ遊びに行って来ましたよ~

まずはランチに「cherry-cafe」さんへお邪魔しました(*´ー`)

ちょうど10周年記念だそうで、お店の前にお花が飾られていました
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

ごまさん、お店の皆さんの記念撮影を頼まれていました( *´艸`)

2012-10-12


そんなおめでたいチェリーさんに集合したワンコたち

(ごまさん家のまめちゃん&むぎくんは、諸事情で欠席です

チェリボンさん家のパリスくん(左)&ドナちゃん(右)です

2012-10-12


うちのチョコレート(右)&ミルク(左)です

2012-10-12


ランチはピザのセットを頂きましたよ~
スープ、サラダ、ドリンクがついています

こちらのピザ、ふわもちの生地で具もたくさん入っていて、
とっても美味しいのです(*´ー`)

2012-10-12


お隣のお席に来られたバーニーズちゃん、
ごまさんにナデナデされて気持ち良かったのか、
ゴローンとする姿がめっちゃ可愛かったです( *´艸`)

2012-10-12


飼い主たちのランチも終わり、昨日作った例のモノが登場です

パリスくんの7歳のお誕生日ケーキです~ヽ(´ー`)ノ

2012-10-12


(事前にお店の方にケーキ持ち込みの許可を頂いています)

パリスくん、7歳のお誕生日おめでとう~~~

いつもチェリボンさんの事が大好きで、
ドナちゃんにとっても優しいお兄ちゃん、
これからもずっと、元気で楽しく暮らしていけますように~

2012-10-12


4ワンコで食べるのはさすがに多いので、
まめむぎちゃんの分はお持ち帰りも考えましたが、
看板犬のミカンちゃんに食べてもらうことになりました~(*´ー`)

ミカンちゃん、パクっと一口でほとんど無くなった~
大きさが全然違いますもんね~(ノ´∀`*)

2012-10-12


10周年ということで、ワンコメニューのサービスが~(*´ー`)
たい焼きを頂き、まめちゃん&むぎちゃんへのお土産になりました
ありがとうございました


そしてチェリーさんを後にし、
お散歩に「りんくう公園」に来ましたよ~

2012-10-12


海をバックに白黒コンビ・・・バラバラ(*´ー`)

2012-10-12


3ワン揃ったよ~
おーい、ドナちゃんこっち見て~ヽ(´ー`)ノ

2012-10-12


・・・願い叶わず(;´∀`)

四季の泉の前で撮ってみました

2012-10-12


後ろの輪は何だろうな~って思っていたのですが、
帰ってから調べてみたら、真ん中の小さいのが地球で、
矢印は地軸で北を指しており、
太鼓橋の方から見て、右の輪が夏至、真ん中の輪が春秋分、
左の輪が冬至の時の日周軌道(太陽の軌道)を示しているそうです

自然とリンクされているってなんか良いですよね~(*´ー`)


内海です

2012-10-12


太鼓橋です
大きな橋ですね~(*´ー`)

2012-10-12


風が強いので雲の流れが早く、とってもダイナミックで美しかったです

2012-10-12


2012-10-12


太鼓橋の上から見ると、見晴らしが良くてとっても綺麗です

2012-10-12


2012-10-12


今は雲に隠れていますが、夕陽も綺麗でしょうね~(*´ー`)

2012-10-12


太鼓橋に可愛いお客様が~(*´ー`)

2012-10-12


お散歩の後は「Flour bee*」さんで休憩をしました
テラス席のみワンコOKです

2012-10-12


アールグレイのガトーショコラと珈琲を頂きながら
のんびりお話していたら、夕陽が綺麗な時間になりました

2012-10-12


さ、帰りますか(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

