おうちカフェ&おみせカフェ
2月12日(土)のことです。

ごまめむぎさんからお誘い頂き、
ごまめむぎカフェにお邪魔しました(*´ー`)

本日のメニューは「チーズケーキ」です
すごく美味しかったです~ヽ(´ー`)ノ

2011-02-12


このチーズケーキ、スライスチーズを使って作っているらしいです
えー!スライスチーズでケーキ出来るの~
ビックリです

・・・とか言いましたが、
実は自分でチーズケーキを作ったことは一度もありません

あ、ケーキの話題が先に出ましたが、
この日はワンコ友達のチーちゃんも来ていて、
新しいカートを見せて頂きましたよ~(*´ー`)

マザーカートのアジリティ、小振りでカワイイ~
こんなの欲しいです
ね、チョコさん

2011-02-12


2011-02-12


お?何やら交渉は成立したようです
チーちゃん、ありがとう

そんなアテレコをしている間に、
ワンコ達はチーママにおやつをもらっています

2011-02-12


チョコも机の下から参加です
あれ?こんな光景、前にマンガで見たような・・・

2011-02-12


美内すずえの「白い影法師」を思い出しました古っ!
(トラウマになるマンガなので、心臓の弱い方は見ないでねヽ(;´Д`)ノ (笑))

そうそう、この日はむぎくんがチーちゃん好き好きな感じでしたよ
恋したのかな(*´ー`)

2011-02-12


そんなむぎくんに、ペロペロして邪魔するチョコさん
恋したのかな(*´ー`)

2011-02-12



ごまめむぎカフェでマッタリしたあとは、
お昼ゴハンを食べに皆で「junk cafe FREAK'S」さんへお邪魔しました

ママのお膝でのんびりするまめちゃん、カワイイ~

2011-02-12


チーちゃんもごまめむぎさんの横でマッタリしてますよ~

2011-02-12


飼い主はそれぞれランチを注文しました
私は「懐かしのナポリタン カニコロのせ」を頂きました(ノ´∀`*)

2011-02-12


しばらくして、ラムちゃんもママと一緒に来ました
ラムちゃんお久しぶりやね~(*´ー`)

2011-02-12


初めて頼んだ「CAFEフローズンフロート」も美味しかったです

2011-02-12


ラムちゃんママさんにオヤツを頂いたので
チョコさん真剣に見つめています

2011-02-12


色々お話してたらお店に3時間近くいましたヽ(;´Д`)ノ
いつも長居してしまってすみません

今日も楽しいお出かけでしたヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むぎ はホントにチーちゃんが大好きみたいですねぇ。
ひくくらいのアタックぶり。
前もそうだったし、遊び上手だけどおとなしいチーちゃんは、むぎの どストライクなんだろうな。
この日は私、まったく写真撮らなかったので、ネタにもできず、
チーちゃんを見つめる むぎ が見れてよかったです♪

チョコくん、禁断の恋は、ハハが許しませんよ?ww
■ごまめむぎさんへ■
ごまめむぎさんは私たちの接待で忙しかったですもんね(*´ー`)
いつも美味しいスイーツありがとうございます♪
写真、良かったら今度お渡ししまーす(笑)

チーちゃんへのラブアタック!(そんな番組ありましたね…古っv-356)ぶりに、
むぎくんも「男の子」なんだなぁ~って思いましたよe-291

チョコは女子にモテないし、男子にもモテない可哀想な子なんで
大目に見てやって下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、ションボリして飼い主に甘えて来るのがカワイイんですけどね(´▽`*)(親バカ)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

