みんなでピクニック
2012年10月6日(土)のことです。

今日は、チョコミルクを連れて、
kemicoさん家の近くの、
海が近い公園にピクニックへ行って来ましたよ~

メンバーは、
kemicoさん&娘さんと、chocoちゃん、
ココエママさんと、タイガーくん&ココエちゃん、
ポカママさんと、ポカくん&ぴよりちゃん、
そしてうちのチョコミルク、
以上の、5人と7ワンコです(*´ー`)

芝生の綺麗な広場は、誰もいなくて貸し切り状態です

2012-10-06


ココエママさんがワンコのお弁当を作って来てくれましたよ~
色々入っていて、とっても美味しそうです(ノ´∀`*)

飼い主のおにぎりはkemicoさんが作ってくれ、
色々買出しはポカママさんがしてくれました
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

2012-10-06


チョコミルクも嬉しそうです~( *´艸`)

2012-10-06


ランチを食べた後は、ワンコのお遊びの時間です

ミルクは早速ぴよりちゃんと、
同じオモチャを追っかけて一緒に走ってましたよ~

2012-10-06


チョコは椅子に乗ったオモチャが気になるようです( *´艸`)

2012-10-06


ミルク、今度はchocoちゃんと遊んでいました
ゴロゴロ遊んでいたので、ロングリードがぐるぐる巻きに~

2012-10-06


chocoちゃんに梱包されたミルク、
こんなお転婆ですけど、引き取って頂けますでしょうか?( *´艸`)

2012-10-06


みんな自由に遊んでいましたよ~
ココエちゃんも飛んでいます(*´ー`)

2012-10-06


私が持っているオモチャを見る二人
早く投げて~~って顔ですね(*´ー`)

2012-10-06


二人でchocoちゃんに借りたオモチャを取り合って
一緒に走っていましたよ~

2012-10-06


チョコはこっちの誰か他の子のオモチャも気になるようですね
みんな人のオモチャが好きですよね~( *´艸`)

2012-10-06


しばらく遊んだあと、まったりしていたら、
ココエちゃんがタイガーくんの上に乗って二人で寝ていました
タイガーくん、優しいお兄ちゃんだね~

横でそれを見ているchocoちゃん、何思ふ( *´艸`)

2012-10-06


そしてピクニックも終了し、カフェに移動しました
テラスのみワンコOKです

ケーキと珈琲を頂きながら、お話しましたよ~

2012-10-06


ここでやっとワンコの写真がまともに撮れました(*´ー`)

タイガーくん(左)&ココエちゃん(右)です
(ブレちゃってごめんね
 ↑ まともに撮れてないやん!って突っ込みは無しで

2012-10-06


ポカくん(右)&ぴよりちゃん(左)です

2012-10-06


chocoちゃん(♂)です

2012-10-06


チョコレート(右)&ミルク(左)です

2012-10-06


お手洗いをお借りした時にお聞きして、
店内の写真も撮らせて頂きました

どこを見ても可愛いお店でした~(*´ー`)

2012-10-06


ご一緒して下さった皆様、お世話になりました

今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

