夕陽を見に
2012年9月23日(日)のことです。

今日は夕方から、ダンナさんとチョコミルクと一緒に
夕陽を見に行こう~~ってことで、舞洲に行って来ましたよ~

舞洲に着くと、
まだ陽が沈むには時間があったのでお散歩しました

2012-09-23


シーサイドプロムナードもてくてく~(*´ー`)

2012-09-23


この辺りは、歩道の下の方にかなりの海水が流れ込んでいて、
ロープが張られていましたよ~
(いつもは柵の所まで歩けます)
ちびっこちゃん達、気を付けてね(;´∀`)

2012-09-23


海の風に吹かれる、チョコミルク(*´ー`)

2012-09-23


まだまだ時間があったので、オモチャ投げをして遊びましたよ

ときめくチョコレート( *´艸`)

二人とも楽しそうに遊んでいました
ブレブレの写真で、張り切ってるのが伝わりますでしょうか?

2012-09-23


しばらく遊んでいると、だんだんと陽が沈んで来たので、
夕陽が良く見える場所まで移動しますよ~

2012-09-23


太陽の広場から見た夕陽です
綺麗だね~~(*´ー`)

2012-09-23


周りの木で南国のような雰囲気に~

2012-09-23


こんなにモサモサの木も・・・って、チョコでした~( *´艸`)

2012-09-23


新夕陽丘に登ってみましたよ~

2012-09-23


少し上なので、綺麗に見渡せますね~

真ん中より左に明石海峡大橋が写っているのですが、
写真を小さくしているので見えないかな~

3、4枚上の写真の方が見えているかもですね(*´ー`)

2012-09-23


夕陽をバックにチョコミルク~
二人が写るように明るく撮ると、夕陽が白くなりますね

2012-09-23


夕陽とチョコの横顔~(*´ー`)

2012-09-23


だんだん夕陽が地平線に吸い込まれていきますよ~

2012-09-23


そんな夕陽とチョコレート
なんかカッコいいぞ~( *´艸`)

とっても好きな写真です

2012-09-23


綺麗な夕陽を見れて、お散歩も出来て良かったです(*´ー`)

今日も楽しい一日をありがとうございました♪



----------------------------------------------------

(おまけ)

ワンコと関係のない記事です


2012年9月27日(木)のことです。

今日はお友達のごまさんと一緒にABCクラフトに行き、
帰りに「グリル マルヨシ」でご飯を食べて帰りましたよ~

「大人のお子様ランチ」です

オムライスにハンバーグにエビフライ
お子様だけでなく、大人も好きですよね~~( *´艸`)
美味しかったです

2012-09-27


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

