mocoちゃんお披露目会inこふみ
2月11日(祝・金)のことです。

この日はトイプーのお友達のcocoaママさん家の、
cocoaちゃんの妹、mocoちゃんのお披露目会にお誘い頂き、
「ドッグカフェ こふみ」さんに集合しました

しかしこの日は、大阪では明け方から降り始めた雪で
交通が混乱状態に・・・ヽ(;´Д`)ノ

来る予定だったCちゃんが来れずに残念でした。・゚・(ノд`)・゚・。

2011-02-11


私は割と近いのでダンナさんに送ってもらって無事に到着
皆さんが着くまでの時間、人数が多いといつも撮り忘れるチョコの写真を先に(笑)

何か顔が怖いですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

2011-02-11


振り向きチョコさん、左目しか写ってないしヽ(;´Д`)ノ

2011-02-11


そんなことをしてる間に、cocoaママさん&お兄ちゃんが着きました
お久しぶり~のcocoaちゃん

2011-02-11


そして本日の主役、初めまして~のmocoちゃん
めちゃくちゃ小さくて可愛いです~~

2011-02-11


そして皆さん、到着しましたよ~

いつもキュートな、由愛ちゃん

2011-02-11


新しいカートがとってもお似合いの、LUCAちゃん&MONAちゃん
マザーカートのアジリティ、使いやすそうな大きさでカワイイ~
前に別のを買ったのですが、やっぱりこれが欲しいかも(笑)

2011-02-11


今日もお揃いのお洋服でめっちゃカワイイ、メルちゃん&ナナちゃんです

2011-02-11


飼い主は日替わりランチを注文しました
野菜もたっぷりで美味しいです

2011-02-11


チョコにはまたまた、ワンコパフェを注文しました
フルーツいっぱいで美味しそう~

2011-02-11


絵に描いたようなペロリン~だぁ~(笑)
これって人間なら結構なスゴ技かも(*´ー`)

2011-02-11


ランチを食べて飲み物を飲みながらお話していると、
meiさんが最近始められたあるモノが登場しました

由夢ちゃんがモデルの「羊毛ドッグ」です
ラブリーな所もめちゃ似てる~

meiさんって本当に色々なことをされていて、
しかもどれも器用で上手なんで、羨ましいです(ノ´∀`*)

2011-02-11


そんなこんなで時間も過ぎ、
ワンコ達がヒマそうなので2階のドッグランで遊びました

2011-02-112011-02-11
2011-02-112011-02-11
2011-02-112011-02-11


チョコさんは相変わらずマイペースにオモチャ追いかけたり、
皆さんの所に甘えに行ったり、チョコチョコしてました

2011-02-11


しばらく遊んだ後はまた休憩です。
私は「チョコレートパフェ」を注文しました

2011-02-11


cocoaちゃんのお兄ちゃんに抱っこしてもらって満足気なチョコさん
お兄ちゃん、チョコと遊んでくれてありがとうね(*´ー`)

2011-02-11


本日の主役のmocoちゃん、いっぱい遊んで疲れたのか、
ママのカバンの中で寝てました
この寝顔、めちゃカワイイ~~癒されます

2011-02-11


お天気は悪かったですが、色々遊べて楽しい一日でした
頼りないチョコですが、また遊んで下さいねヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

遊びに来ました~

mocoの記事やったんでビックリ(≧∇≦)
この日は、雪の中 ありがとうございました(〃∇〃)

moco ちょっと内弁慶なんで、本性あらわしてなかったけど 家では激悪ですよ(^。^;)
また 遊んでやって下さいね♪

meiちゃんの羊毛由愛ちゃんは よく似てましたよね~(*´艸`)+.゜*・゜

自由犬チョコちゃんと兄ちゃんの2ショット 可愛い(*^o^*)
moco 可愛く撮ってもらって嬉しいです!!
ありがとう~ヽ(・∀・)ノ
残念な日
mocoちゃんお披露目日 
会いたかったです~v-344
小さいうちに会わないと
どんどん大きくなるもんな~
寝顔も最高やな~v-426

もちろんチョコレート君も最高やでv-315
■cocoa‐mamaさんへ■
遊びに来て頂いてどうもありがとうございます(ノ´∀`*)
新しくしたのにもう更新が遅れてしまってますが、
長い目で見てやって下さい(笑)

先日はカワイイmocoちゃんに会う機会を作って頂き、
とっても癒されました(*´ー`)ありがとうございますe-343
家では悪いんですか?
この日は、元気やけどめちゃいい子って印象でしたよ!
そのうち本当のmocoちゃんを見れるの、楽しみにしてます(*´ー`)

チョコは相変わらず自由過ぎますが、
こちらこそまた良かったら遊んで下さいねe-266
■Cちゃんへ■
この日は本当に残念やったよね・・・ヽ(;´Д`)ノ
mocoちゃんは、ちっちゃくて可愛くて元気で、
めちゃめちゃ癒されましたよ~~(*´ー`)

すごく小さいのでそんな急に大きくならないと思いますよ?
けど、早く会いたいよね(*´ー`)
あと少しで会えますがね(笑)
楽しみだぁ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

