カレンダーとサーフボード
2012年9月6日(水)のことです。

今日は、お友達のkemicoさん&chocoちゃんと一緒に、
チョコミルクを連れてお出かけして来ましたよ~

待ち合わせは「WAN-PO」さんです(*´ー`)

chocoちゃん、今日はよろしくね~

2012-09-06


うちのチョコミルクもいますよ~

2012-09-06


早速、店内のセットの前でお店の方が写真を撮って下さいました
このお写真はすぐにカレンダーにして、帰るまでにくれはるんです~(*´ー`)

セットは運動会
お店の方とkemicoさんが撮ってるのを撮ってみました~

2012-09-06


チョコミルクも頑張りました(*´ー`)
ハチマキもだけど、小さすぎる体操服が面白い~

これね、1セットしかないらしく大型犬でもこのサイズなんですよ~
スタイみたいになってました( *´艸`)

2012-09-06


お写真の後は、何やら厨房のお姉さんが気になる様子
ダブル二足歩行なってました( *´艸`)

2012-09-06


飼い主のランチが来ましたよ~
そして後から、ワンコも馬肉団子も来ました

2012-09-06


さっき二人が気にしてたのは、この馬肉団子の匂いかも(*´ー`)
早く頂戴~♪って感じの二人です

2012-09-06


美味しいもの食べた後は、
chocoちゃんとミルクがまたまた遊んでいましたよ~
二人とも元気だね~( *´艸`)

2012-09-06


ミルクさん、いっぱい遊んだ後は休憩してました

2012-09-06


にこにこチョコレート

2012-09-06


口元が可愛いchocoちゃん

2012-09-06


しばらくのんびりさせて頂いた後は、kemicoさんの娘さんと合流し、
またまたカフェ?レストラン?に行きましたよ~(*´ー`)

吠えないワンコなら、お店の状況次第で店内にも入れてもらえるようです

この日は夕方で他にはお客様もいらっしゃらなかったので
無事に一緒に入れました(*´ー`)

2012-09-06


お店に入ってびっくりしたのは、サーフボードが多数あったのと、
メニューが多く、量も多いことですね(*´ー`)
お店の方が色々写真を見せてくださったり、アットホームな感じでした


チョコミルクも娘っちに遊んでもらったりしながら、
大人しくしててくれたので良かったです

2012-09-06


chocoちゃんの、カバンの取っ手にあご乗っけして休憩してる姿が
可愛い過ぎる~~ヽ(´ー`)ノ

2012-09-06


お店を後にして、もう暗くなりかけていましたが
海の方でお散歩して帰ることにしました

このあたり、いつもchocoちゃんがお散歩してるコースだそうです♪
海が近いって良いですね~(*´ー`)

2012-09-06


てくてくお散歩していたら、真っ暗になってしまいました(*´ー`)

2012-09-06


今夜は良く眠れそうだね~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

