大阪城 城灯りの景2012
2012年8月25日(日)のことです。

今日は、ごまさん一家と一緒に
昨年に引き続き「大阪城 城灯りの景2012」に行って来ましたよ~

人が多いこともあり、今日はカートを持って来ました

ダンナさんがカート押し係をしてくれたので、
前から写真が撮れた~(*´ー`)

2012-08-25


大阪城の敷地内に入ったので、お散歩開始~

2012-08-25


今日のお目当ては、このイベントです(*´ー`)

2012-08-25


西の丸庭園の前まで来ましたよ~

まめちゃん、むぎくん今日はよろしくね

2012-08-25


チョコミルクもちょっとここで休憩しよっか~

2012-08-25


西ノ丸庭園ではまたまた「大阪的グルメグランプリ2012」が開催されています

フードはすべて1コイン(500円)で、
屋台形式で大阪の色々なお店の逸品が楽しめるイベントです

これは参加しなくては~~ヽ(´ー`)ノ

けれども、西ノ丸庭園にはカートやカバンでもワンコは入れないので
外のベンチで休憩しつつ、交代で買出しに行って来ましたよ~

2012-08-25


庭園の中は青々とした綺麗な芝生が~(*´ー`)

2012-08-25


イベントの準備も着々と進んでいますね~

2012-08-25


屋台が50以上もあるので、
どれを食べようかと見て回るだけでも大変です( *´艸`)
名の知れたお店から、全然知らないお店まで色々ありました

神田川さん本人もお店の前にいてはりましたよ~

今日は運転しないので、ビールも買いましたヽ(´ー`)ノ

2012-08-25


ダンナさん&私が買ったもの、シェアして頂きました~
美味しかったです~(*´ー`)

2012-08-25


カートからの二人の視線が熱いです(;´∀`)

2012-08-25


チョコのペロリンが可愛い~~~(*´▽`*)
何ももらえてませんけどね

2012-08-25


まめちゃん&むぎくんも見ていましたよ~
・・・ってむぎくん、ごめん!動き過ぎてブレまくってた(;´∀`)

2012-08-25


まだ少し明るかったので、外席のある売店でかき氷タイムに
去年と同じようなコースですね( *´艸`)

2012-08-25


良い感じに暗くなったので、先に進みましたよ~

本丸広場まで来ました
たくさんの行灯が並べられています

私の腕が悪く、あまり上手くお伝え出来ていませんが、
実際の灯りはもっともっと綺麗なんですよ~( *´艸`)

2012-08-25


2012-08-25


2012-08-25


行灯の側でチョコミルクも撮ってみましたが、暗いですね~

2012-08-25 


文字があったり、模様があったり色々楽しめます

2012-08-25


大阪城を照らしているライトの近くで撮ってみました
やっとチョコが見えた~(*´ー`)

2012-08-25


子供が絵を描いた行灯や、
願いを書いた行灯を天の川のように並べたものなどもありました

2012-08-25


石段に並んだたくさんの行灯の前で・・・

2012-08-25


夏の夜に、たくさんの行灯に囲まれた幻想的な大阪城を見ることが出来て、
とっても楽しかったです(*´ー`)


そして大阪城を後にし、駐車場に戻る前に、
外席のあるスタバがあったので、少し休憩して帰りました

下の二人、ブレててすんませーーん(;´∀`)

2012-08-25


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

