リアン&ミルクのトリミング
2012年8月7日(火)のことです。

今日はミルクのトリミングでした

いつもサロンで預かって頂いた後、
お友達のチェリボンさんと、リアンさんへお邪魔しましたよ~

パリスくん(左)&ドナくん(右)よろしくね~(*´ー`)

2012-08-07


久しぶりの一人っ子チョコレートです
(何見てるんだろ?

2012-08-07


ランチは「北陸風出しカツ」を頂きましたよ~
初めて食べました!美味しかったです(*´ー`)
昔に福井で食べた、ヨーロッパ軒のソースカツ丼のカツを思い出しました

2012-08-07


チョコ、笑ってるみたい~(*´ー`)

2012-08-07


そしてもう一つお初な物がありました
スイーツの所に書いてあった「オレンジゼリーカシスアイスプチロール付」です

もちろん、頂きました(*´艸`)
色々食べれて嬉しいな~

2012-08-07


みんなで並んで撮ってみました
色んな方向見てますけど、気にしない~(*´ー`)

2012-08-07


リアンのママさんに写真を撮ってもらうチョコ、
めちゃ良い顔してるね~~(*´艸`)

2012-08-07


リアンさんを満喫したあとは、
連絡を頂いたのでミルクを迎えに行って帰りました



ミルクのトリミング後です~ヽ(´ー`)ノ

アーユルヴェーダハーブパックに、
オールシザーで体は短めに、手足は長めにして頂いてます

ますますボリュームが出てきてふわふわに~(ノ´∀`*)

2012-08-07


ちょこっと首をかしげた所が可愛いな~(*´艸`)

2012-08-07


正面から真っ直ぐ見たら、足が短く見えました~

2012-08-07


とっても可愛くして頂いてどうもありがとうございます(ノ´∀`*)
またよろしくお願いします


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


----------------------------------------------------------------------


(おまけ)

今日は夜中に、サッカーU-23日本代表のロンドンオリンピックの
準決勝がありましたね~

チョコも先日ごまさんから頂いたユニフォームを着て
応援(?!)しましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2012-08-07


実際は、飼い主たちがワイワイうるさかったので、
仕方なく一緒に起きていた・・・かもですが(*´艸`)

ユニフォーム、チョコに似合ってて可愛いな~
(親バカすんません

結果は残念でしたが、応援できて良かったです!
お疲れ様でした

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

