ランチと長居公園とカフェ
2月7日(月)のことです。

ルナちゃんママさんからお誘い頂き、
長居公園にお散歩に行ってきましたよ~(*´ー`)

まずは、1件近くのペットショップに寄ってから、
飼い主のランチの為に公園の近くの
テラス席ワンコOKのお店「Cafe Orange」さんへ行きました

テラス席は少し寒かったのですが、ヒーターを置いて下さっていたので
凍えるようなことは無かったです

「煮込みハンバーグセット」を注文しました
美味しかったです~

2011-02-07


↓ ルナちゃんゴハンを見つめてます
2011-02-07


↓ チョコは何見てるんかな?
2011-02-07


飼い主のランチも終わり、お散歩開始ですヽ(´ー`)ノ

2011-02-07


エサをあげている人がいて、ハトがいっぱい
チョコさん、追いかけようとしてました

2011-02-07


この後、写真はありませんが近くの「WanWanWan」さんへ寄って
少し買い物をしてから、また公園に戻りました

時計が走ってる~
何度も散歩している道なのですが、
こんな時計があったのには気付いてませんでした

2011-02-07


花壇の前でルナちゃんとツーショット~
微妙な距離があいております

2011-02-07


チョコレートくん、いつもより多めに足を開き、
「押忍!」な感じですが、全然迫力はありませーん(*´ー`)

2011-02-07


真ん中の方にはこんな水辺もありました。
ここも初めて行ったかも
おなじみの公園でも新発見があると嬉しいです

2011-02-07


公園をお散歩した後は、近くのカフェ「Otter Tail」さんで休憩しました
ルナちゃんと一緒の椅子に座らせてもらいましたよ

2011-02-07


飼い主はランチでかなりお腹いっぱいだったのですが、
飲み物だけでは物足りず「アップルパイ」を注文してしまいました
サクサクと言うよりモッチリした食感でした(*´ー`)

2011-02-07


ルナちゃんとのお出かけ、すごくのんびり出来て楽しかったです
また誘って下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

