鶴見緑地→夜ごはん
2012年7月16日(月・祝)のことです。

今日は、夕方からダンナさん&チョコミルクと一緒に
鶴見緑地にお散歩に行きましたよ~

風車前の風景です

2012-07-16


もう18時前ですが、まだちょっと暑いですね~

2012-07-16


少しお散歩した後、日陰に入ってオモチャ投げをしましたよ~

相変わらず、オモチャを見ると嬉しそうな二人です(*´艸`)

2012-07-16


2012-07-16


別々のオモチャを追いかけています
私が写真を撮っているので、ダンナさんが二人の相手をしてくれています

2012-07-16


しばらくしたら、カミカミに熱中する為にダンナさんの膝に乗るチョコ

2012-07-16


ミルクはまだまだオモチャ投げをしていましたが、
そのうち私の膝に乗ってきたので終了です(*´ー`)

2012-07-16


また写真を撮ったり、お散歩しながら駐車場まで戻りました
2人と2匹の影も長くなって、もうすぐ陽が暮れますね~

2012-07-16


鶴見緑地の後は、夜ごはんに「Mi-can」さんへお邪魔しました

2012-07-16


夜ごはんセットを頂きましたよ~
パスタも捨てがたいけど、今日はピザ&メイン料理を選んでみました
私だけビールも頂きました(*´艸`)

2012-07-16


チョコミルクには「手作りハンバーグ(お野菜・ライス付き)」を~

2012-07-16


ミルク、美味しかった?(*´艸`)

2012-07-16


あれ?チョコの写真が・・・

チョコはずっと私の膝の上だったので、
最初にダンナさんに抱っこしてもらって撮った、
このブレブレ写真1枚しか無かった~ごめん

2012-07-16


飼い主もワンコも満足な夜ごはんでした

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

