夕方からリアンさんへ
2012年6月28日(木)のことです。

今日は、夕方からお友達のごまさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に
チョコミルクを連れて、リアンさんへ行って来ましたよ~

着いたらいっぱいだったので、少し待つことに・・・

ワンコと一緒に大泉緑地の端っこの方で遊びましたよ~

2012-06-28


この間出した新しいオモチャを今日も出したら、
またまたチョコががっつきました

が、オモチャ大好きむぎくんもいて、オモチャの争奪戦に~(*´ー`)

2012-06-28


いつもなら、むぎくんが相手なら0.1秒くらいで敗北するチョコですが、
今日は頑張ってましたよ~(*´艸`)

2012-06-28


オモチャを死守するチョコ
そんなチョコに口ごと食らいつくむぎくん
オモチャよりもむぎくんと遊びたくて、間に割り込むミルク

・・・そして、我れ関せずのまめちゃん(*´艸`)

2012-06-28


むぎくん、ミルクが邪魔でチョコからオモチャを奪い取れません

2012-06-28


取ったど~~~ドヤ顔のチョコ

ま、すぐにむぎくんに奪われてましたが・・・(*´ー`)

2012-06-28


しばらく遊んだ後、リアンさんで休憩しましたよ~

2012-06-28


ソフィーくんがいらしたので一緒に写真を~
ちょっと距離がありますね(*´艸`)ありがとうございました♪

2012-06-28


座ってのんびりした、まめちゃんむぎくんをパチリ

2012-06-28


こっち向いてくれたよ~
むぎくん、いつもよりも目を開いてくれてる!(*´ー`)
二人とも可愛いな

2012-06-28


チョコミルクも~
ミルク、オモチャで遊んだ後なので、口の周りが泥棒みたい~(*´艸`)

2012-06-28


2012-06-28


飼い主のオヤツが来ましたよ~
ロールケーキです!
メロン大好きなので嬉しいな~ヽ(´ー`)ノ

2012-06-28


リアンのママさんに写真を撮ってもらう二人、オヤツで釣れてます(*´艸`)

2012-06-28


ママさんからオヤツも頂きましたよ~
いつもありがとうございます♪

2012-06-28


頂いたオヤツも美味しく頂きましたよ~(*´ー`)
嬉しそうな二人です

2012-06-28


帰りにまた少し、大泉緑地をお散歩してから帰りました

2012-06-28



今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

