公園でお散歩&おうちカフェ&新年会
2月4日(金)のことです。

すごくお天気が良かったので、
ごまめむぎさんをお誘いし、公園で遊びました(*´ー`)

何だかまだ眠そうな顔のチョコさんです(笑)

2011-02-04


チョコも大好きな、ピーピー音の鳴るおもちゃを手にすると、
むぎくんも目の色が変わります(*´ー`)
早く投げて~~状態です

2011-02-04


おもちゃを投げると、一緒に取りに行きますが、
むぎくんの素早さとガッツにいつも負けて戻ってくるチョコ(笑)

2011-02-04


チョコは大体どのワンコと争っても負けてくる、ヘタレくんなんです。
特に女子には弱々です
そのヘタレなとこもカワイイんですけどねっ(´▽`*)(親バカ

2011-02-04


そんなこんなで遊んでいたら、ごまめむぎカフェへのお誘いを受けたので、
もちのろん(ふるっ)断るハズもなく、お邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

本日のデザートは「フランスパンのフレンチトースト」です
めちゃめちゃ美味しかったです~( ̄¬ ̄*)

2011-02-04


デザート食べたら遊んで下さい~的な、むぎくん(ノ´∀`*)カワイイ表情だぁ

2011-02-04


デザート頂戴な~的な、まめちゃん(ノ´∀`*)美人さんだぁ

2011-02-04


今回も子供用の椅子を貸して頂き、その上で寛ぐチョコさん、
ボーっとしてて眠そう(*´ー`)

2011-02-04


その後、みんなでごまめむぎさんに遊んでもらってました

2011-02-04


いつもどうもありがとうございます
楽しいお散歩&カフェでした


■おまけ■

お散歩から帰って来た後、私はチョコにお留守番してもらい、
前の前の会社の人との新年会に行って来ました

2011-02-042011-02-04

2011-02-042011-02-04


最初の方の写真しかないのは、毎度のこと・・・
それだったら最初から撮らんかったらいいのにと思いますが、
私の日記も兼ねてるので(笑)

一件目も二件目も日本酒を飲み、いっぱいしゃべって楽しかったです
絶対見てないとは思うけど、また飲みに行こうね~ヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むぎちゃんまめちゃんのママさんが
ごまめむぎさん? ご が付くのねe-276
とても気が合うお友達が 近くに居て
いいですね~e-287

チョコちゃんe-320ごまめむぎさん達と
たくさん遊んでもらって幸せだね~e-266
チョコちゃんe-320たくさん遊んだ後は
ママさんは また飲みに行く見たいよ~e-264
■Cちゃんへ■
Cちゃん、いいとこに気付きましたね~e-343
ごまめむぎさんは、昔飼っていらした犬の名前「ごまちゃん」で、
今の「まめちゃん」「むぎちゃん」の名前と繋がってるんですよ~(*´ー`)

ホントは「めいちゃん」も昔にいたらしいので「ごまめいむぎ」さんに
なったかも知れなかったらしいですが、それは言いにくそう(笑)
これは極秘情報なんで、二人の秘密ですよ!!!
ごまめむぎさんにはいつも色々お世話になってしまって感謝してます(*´ー`)

うわ~Cちゃん、それ言っちゃダメヽ(;´Д`)ノ
チョコにはお仕事!って言ってるんですから(笑)
まぁお酒のニオイでバレてそうですけどe-263

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

