カフェと紫陽花
2012年6月23日(土)のことです。

今日は、昼過ぎてからダンナさんとチョコミルクと一緒に
奈良方面へお出掛けして来ました

まずは、飼い主の休憩に「Osanpo」さんへ

飼い主は「抹茶ソフト白玉みつ豆」&アイスコーヒーを頂きました

お店に来てらしたワンちゃんと一緒に混ざって、
お店の方にオヤツを頂くチョコミルク(*´艸`)

2012-06-23


一緒にオヤツを食べていた、黒プーの女の子と
パピーちゃんのお写真を撮らせて頂きましたよ~
(お名前忘れてしまってすみません

2012-06-23


パピーちゃんと遊びたいミルク
少しずつ接近して行ってるのが面白かったです(*´艸`)

2012-06-23


チョコはソファーで何かを見つめていました

2012-06-23


戻ってきたミルク、ダンナさんの方を見て嬉しそう(*´ー`)

2012-06-23


しばらくしたら眠そうでしたが・・・(*´艸`)

2012-06-23


チョコは相変わらず向こうの方ばかり見てますね
何か美味しそうな匂いでもしてたのかな~(*´ー`)

2012-06-23


カフェでまったりさせて頂いた後は、
本日のメイン、矢田寺へ紫陽花を見に行って来ましたよ~

昨年お友達と一緒に来て、とっても綺麗だったので
是非ダンナさんにも見せてあげたいな~と思ったのです(*´ー`)

2012-06-23


紫陽花もチョコミルクの頭も、まるまる~

2012-06-23


平面にもたくさんあるのですが、
山の中を歩くような細くて急な道の両側にたくさん咲いていて、
そこがとっても綺麗なのです

チョコミルクは抱っこして、散策しました

2012-06-23


そんなに広くはない場所ですが、斜面一面に紫陽花が~

2012-06-23


道の両側がずっと紫陽花です

2012-06-23


たくさんの紫陽花が、とても綺麗でした(*´ー`)

2012-06-23


今年も綺麗な紫陽花が見れて嬉しかったです


さて、紫陽花を見た後は、
チョコミルクは矢田寺ではほとんど歩いていなかったので
近くの「大和民族公園」でお散歩をしましたよ~

2012-06-23


ぐる~っと回ってきて、最後に入口あたりで記念撮影~

2012-06-23


2012-06-23


飼い主もたくさん歩いたお出掛けになりました



(おまけ)

写真を見ていたら、ピントが合っていませんが面白い写真が~

チョコの舌が変な形に・・・
器用だな~(*´艸`)

2012-06-23



今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

