ベビーちゃんに会いに♪
2012年5月31日(木)のことです。

今日は、チョコミルクにはお留守番してもらって、
お友達のこたりんさんのお家に一人で遊びに行って来ましたよ~

小太郎くん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2012-05-31


こたりんさんにお昼ごはんを作って頂きました
めっちゃボリュームあって美味しかったぁ~

どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

2012-05-31


そして、本日お邪魔したのは、この子たちに会いに・・・(*´艸`)

小凛ちゃんと・・・

2012-05-31


小凛ちゃんが出産したベビーちゃんたちです~(*´ー`)

赤ちゃんが二人いました

2012-05-31


小凛ちゃんは、先日出産し、今はとっても良いお母さんをしてるんです

授乳の時間が終わったら、こたりんさんがよく見えるように
二人を並べて見せてくれました~

まだ目も開いてない、小さな小さなプーちゃん、とっても可愛いです

2012-05-31


お手手つないでるみたいだね~(*´艸`)

2012-05-31


タバコの箱を置いてくれたので、大きさが判り易いかな?(*´ー`)

2012-05-31


小さいですが、ちょこちょこ動いてて、お互いに身を寄せ合ってるみたいで、
もう可愛すぎる~~

2012-05-31


生まれた時からずっと一緒だもんね~(*´ー`)

2012-05-31


・・・っと、ベビーちゃんたちにメロメロになっていたら、
お母さんの小凛ちゃんが、心配そうに見に来ました

そりゃそうだよね、気になるよね、小凛ちゃんの赤ちゃんだもんね

2012-05-31


こたりんさんが、近付けてあげたら安心したかな?(*´ー`)

2012-05-31


まだまだ小さいので、育児は本当に大変だと思いますが、
これからの成長、楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

可愛いベビーちゃんたちを見せて頂いてどうもありがとうございます!
とっても癒されました~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

