鶴見緑地へ
2012年5月26日(土)のことです。

今日は、お友達のkemicoさんと娘っち、chocoちゃんと、
チョコと一緒におデートして来ましたよ~
(ミルクはヒート中なのでお留守番です

ランチに「Cannery Row」さんで待ち合わせをしました
先に着いたので、ヒマそうなチョコをパチリ

2012-05-26


chocoちゃんたちが来たよ~
一昨日ぶりだけど、よろしくね~(*´ー`)

2012-05-26


ランチのセット、前菜&パン&ドリンクのバイキングが取り放題なので、
ついつい色々取ってしまって、おかわりまで行ってしまって、
それだけでおなかいっぱいになってしまいますよね~(*´艸`)

2012-05-26


二人で記念に~chocoちゃんの視線の先が気になります(*´艸`)

2012-05-26


ランチの後は移動して、ちょこっとお店に寄ってお買い物
涼しそうな水玉のお洋服を買いました(*´ー`)

2012-05-26


その後は、またまた移動して鶴見緑地でお散歩しましたよ~

定番の風車前、赤いサルビアの前で~

2012-05-26


choco×チョココンビ(*´ー`)

2012-05-26


歩いていたら暑くなってきたので、カキ氷を頂きました

うーん、冷たくて癒される~~ヽ(´ー`)ノ

2012-05-26


サルビアの向こう側には、色とりどりのポピーが咲いていて綺麗でした

風車の真ん前でもっかい撮ったよ~

2012-05-26


そして、その横のバラ園にも行ってみました

バラがいっぱい咲いてましたよ~

2012-05-26


2012-05-26


2012-05-26


2012-05-26


そしてまたてくてくお散歩して、芝生の広場まで来ました

チョコ、嬉しそうだね~(*´ー`)

2012-05-26


っと、ここで偶然にも、近所の公園で前にお会いしたことのある、
黒プーの女の子に会いましたよ
偶然過ぎて、お互いにビックリしました~

2012-05-26


そしてkemicoさんのお友達のワンコのgoroちゃんも来てくれました
とっても可愛いんです~(ノ´∀`*)

2012-05-26


別のワンちゃんも遊んでいたりと、みんなで芝生でわらわら遊びました

2012-05-26


オモチャをカミカミして休憩するチョコ、楽しそうだね~(*´艸`)

2012-05-26


その後は、飼い主の休憩に「LLOYD WRIGHT」さんへ~

「苺ワッフルアイスサンド」を頂きました

2012-05-26


いっぱい食べて、いっぱい歩いて、ちょっと暑かったけど、
充実した一日でした(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

