カフェのはしご
2012年5月23日(水)のことです。

今日は、お友達のチェリボンさんと、パリスくん&ドナくんと一緒に、
南河内方面へ遊びに行って来ましたよ~

まずは、お久しぶりの「Y's room」さんでランチを頂きました

パリスくん、ドナくん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2012-05-23


「焼肉丼ランチ」(スープ、サラダ、デザート、ドリンク付)を頂きましたよ~

丼、ものすごく少なそうに見えますが、実は器が深くて大きいのです
ま、それでも余裕で食べれましたけれども~(*´艸`)

デザートは抹茶プリン&抹茶ゼリーでした

2012-05-23


今日は、ミルクはヒートでお留守番なので、
久しぶりの一人っ子チョコレートです

2012-05-23


天気も微妙でお客さんの出入りも少なかったので、
ものすごくのんびりさせて頂きました

どうもありがとうございます


そして、次に向かったのは「LION CAFE」さんです
テラス席のみワンコOKです(*´ー`)

2012-05-23


三階建ての建物の三階まで階段を上がるとそこがカフェで、
半分が部屋で半分がテラスという感じになっています

「ライオンカフェ」というだけあって、ライオンがあちらこちらに~(*´艸`)
(お店の方にお伺いして店内の写真も撮らせて頂きました)

2012-05-23


パリスくんもドナくんも、広いテラスに興味津々~

2012-05-23


広くて3Fなので、風に吹かれるチェコレート
おにぎり頭が可愛いな~(*´艸`)

2012-05-23


初めはテラスの真ん中あたりに座っていたのですが、
いよいよ天気が怪しくなってきたので、少しだけ屋根のある場所へ移動しました

パリスくんとチョコ、二人でお茶してるみたい~(*´艸`)

2012-05-23


こちらでは、甘いもの頂きました~

2012-05-23


まだまだ元気なパリスくんと、疲れて寝てしまったドナくん
可愛いな~(*´艸`)

2012-05-23


チェリボンさんのオヤツタイムには、みんなで整列~

チョコの真ん丸な頭が好きです(*´艸`)

2012-05-23


三角おにぎり頭も可愛かったけどね~(ノ´∀`*)

2012-05-23



今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

