aere cafeさんへ
2月2日(水)前回の記事の続きです。

「森のおはぎ」さんを後にし、次に向かったのは「aere cafe」さんです
川沿いにある、お庭のある一軒家のカフェ
来たかったお店なので嬉しいです(*´ー`)

2011-02-02


店内は北欧の家具や照明が使用されていて落ち着いた雰囲気で、
大きな窓からはたくさんの光が入ってきて明るいです

ドッグカフェではないですが、店内一部の席とテラスはワンコOKです。
あ、店内はワンコは飲食禁止、おやつもお水もダメのようです
テラスはOKです

2011-02-022011-02-02


私たちは店内の窓際の席に案内して頂きました

さて、ご紹介が遅れましたが、今回ご一緒したワンコ達です(ノ´∀`*)

↓ 逆光でも真っ白な、メルちゃんです
2011-02-02


↓ ママの後ろから瞳キラキラの、ルナちゃんです
2011-02-02


↓ お座りしてくれたお利口さんの、チーちゃんです
2011-02-02


ランチの時間にギリギリ間に合っていましたが、
私は単品で「季節の野菜とシーフードドリア」を注文
隣はランチの「ポークピカタ」(ルナママのオーダーです)
ドリア、濃厚で美味しかったですよ~(*´ー`)

2011-02-022011-02-02


ヒマそうなチョコさん(今日も女装)、外のお庭を見ています

2011-02-02


外にはテラス席のあるお庭があり、ワンコを遊ばせることが出来ます

2011-02-02


外は良いお天気で暖かいので、お茶はテラスですることにしました

2011-02-02


お庭の端から撮ると、こんな感じです
写真の方がお庭が広く見えますね(笑)
ここはお店だけど、こんなお家があったら住みたいな~と思いました(*´ー`)

2011-02-02


ワンコ達は早速お庭散策です
小さい子なら充分走れる感じです

2011-02-02


チーちゃんのゴハンに興味津々、群がる黒&白い子(笑)

2011-02-02


優しいチーちゃんママに、おやつをもらいに群がるワンコ達(*´ー`)
集合写真を撮る時はあんなにバラバラなのに、
おやつではきちんと並んでるのがすごい

2011-02-02


私がオーダーしたカフェラテには、スヌーピーのラテアートが
カワイイですね(ノ´∀`*)どこから飲もう?(笑)

2011-02-02


良い匂いにつられて覗き込むチョコレートさん
なんか真ん丸ですね
めちゃカワイイ~~~(すみませんすみません、親バカで

2011-02-02


ルナちゃん:「私の方がカワイイわよ?」

2011-02-02


チーちゃん:「いやいや、私の方が・・・」

2011-02-02


メルちゃん:「私に決まってるじゃない!」

2011-02-02


ハイ、お嬢様方のカワイさは、充分承知しております(ノ´∀`*)
ウチの子はニセお嬢なんで

さて、今日もたくさん遊んだし、そろそろ寒くなるので帰りますか

2011-02-02


帰りに一件ペットショップに寄って、
カワイイ子犬を見て癒されてから帰りました(*´ー`)

今日も一日、楽しい時間をどうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

惚れた
ここのCafé むかーーし行ったけど
場所がどこだか?覚えてないw
お庭の広さが ランチしてる横で
遊ばすのにイイ感じなの覚えてるv-354

お友達のワンコずは 皆さん
お洒落で お美しいわ~
メル様には惚れてまうわ~e-272

チョコさん 実はハーレムなのねe-264
■Cちゃんへ■
オネーサン!(あ、私のが上だけどe-263
物忘れヤバイです笑)豊中ですよ~(*´ー`)

そうそう、ちょうどいい感じのお庭でしたe-343
のんびり出来てステキなカフェでしたe-420

ホンマだ!お友達ワンコずは今回はみんな女の子だぁe-266
チョコ、ハーレムだけど、草食系男子なので女の子に興味ないかも(笑)
女の子ナンパしてるの見たことないなぁ(ノ´∀`*)

メル様、気品があってお美しいのですが、
いつもママさんしか見てないので、惚れたらヤケドしますよ~(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

