お友達のお家でBBQ
2012年4月21日(土)のことです。

今日は、お友達のチェリボンさん家のBBQにお誘い頂いて、
チョコミルクを連れて行って来ましたよ~

(正確には、私は飲みたいのでダンナさんに送ってもらいました

屋上でのBBQ、思ったよりも風があった~


そんな風にも負けず、いつものアフロで颯爽と
・・・テーブルの上が気になるパリスくん(*´艸`)

お手手が可愛すぎる~~~

2012-04-21


マイペースな弟、ドナくんです(*´ー`)

2012-04-21


チェリボンさんのお友達のトイプーちゃんたちです

初めましてのアプリちゃんです
風がきつい中、こっち見てくれてありがとう~ヽ(´ー`)ノ

2012-04-21


そしてこちらも初めましての、RUEHLくんとChloeちゃんです

風が~~って感じですが、
一生懸命こっち向いてくれててありがとうね(*´ー`)

2012-04-21


そして、風で頭がおかしなことになっている、うちのチョコミルクです(*´艸`)

2012-04-21


って、BBQなのに、その様子を撮った写真がこの2枚しか無かった~~

2012-04-21


風が強いので、早々に引き上げて、部屋の中でまったり過ごしました

・・・っと、ここでChloeちゃんが一言

2012-04-21


焦る妹

2012-04-21


寝たフリをする兄

2012-04-21


そんな(?)Chloeちゃんが先日お誕生日だったということで、
チェリボンさん特製カップケーキが~

2012-04-21


Chloeちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~

2012-04-21


配給を待つワンコたち・・・ワラワラしています(*´艸`)

2012-04-21


ダディーさん(RUEHLくんとChloeちゃんのパパさん)からお肉をもらうワンズ
みんなの視線がピシっとダディーさんに揃ってるのがカワイイ~

2012-04-21


もらうものもらったら遊ぶ、白&白コンビ
相変わらずのブレブレ写真ですみません(*´艸`)

2012-04-21


そんなこんなで、BBQも無事に(?)終わりました
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます

そして、セッティングから焼くのから後片付けまで、
ずっと頑張ってくれはったダディーさん、
どうもありがとうございました(ノ´∀`*)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ、例の、カップケーキ、こんな風にできたんですね♪
とっても可愛いw
試作品は大笑いの品でしたが、可愛く出来てよかったですね、チェリボンさんw
と、ここでゆっておこうw
■ごまさんへ■
そういえば試作しましたね~(*´ー`)
初めて見る色にビックリ&爆笑だったような・・・(笑)
いや、自分でも懐かしいです(*´艸`)

チェリボンさん、見てるかなぁ?e-78
ここ、あまり更新してないんで見てくれる人
ほとんど居ないかもです(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

