京都へ桜を見に②
2012年4月19日(木)のことです。

前回の記事からの続きです♪

平安神宮の次に向かったのは「半木の道」です


2012-04-19


こちらは、賀茂川沿いに約800mほどの紅枝垂桜のトンネルが続いています

すごい~~
ずっと桜が見えますね(*´ー`)

2012-04-19


棚があるので、ホントにトンネルのように下を通れますね(*´ー`)

2012-04-19


チョコミルクも一緒に~

2012-04-19


目の前は賀茂川、のんびりお散歩するのにとっても良い場所です

2012-04-19


裏から見た紅枝垂桜、綺麗なピンク色です

2012-04-19


下まで届きそうな桜の枝とチョコミルク~ヽ(´ー`)ノ

2012-04-19


ずっと続く桜が本当に綺麗でした(*´ー`)

左下あたりに、何か撮影をしてらっしゃる方もいましたよ

2012-04-19


そうそう、賀茂川の飛び石をかなりのスピードで
ピョンピョンと走って渡るトイプーちゃんを発見
これはスゴイ~~!

飛んでいるの見えますか?いつも走っているのかな?(*´ー`)

2012-04-19


たくさんお散歩をした後は休憩に、カフェに移動しましたよ~

「伊右衛門サロン京都」さんです

お天気も怪しくなってきましたがテラス席ワンコOKのカフェです(*´艸`)
なんとかお天気さん、頑張って~

2012-04-19

休憩と書きましたが、茶美豚の旨煮丼が美味しそうだったので
私はがっつりご飯を頂きましたよ~

「おかーさん、また食べるの?」
何か言いたそうなチョコミルク・・・(*´艸`)

2012-04-19


「おかーさん、食べ過ぎ・・・」
何も言えないチョコミルク・・・(*´艸`)

2012-04-19


おなかもいっぱいになった所で、駐車場まで戻ると

駐車場のオジさんがワンコも一緒に行けるとこ近くにあるよ~と
「新風館」を教えて下さったので、行ってみました

2012-04-19


名前は聞いたことあったけど、来たのは初めてです(*´ー`)

綺麗な場所でしたが、平日だからか、ほとんど人がいませんでした

2012-04-19


こちらに店内もワンコOKの「ask a giraffe」さんがあり、お邪魔しました

さすがにもうご飯は入らないので、パフェを頂きましたよ~

2012-04-19


そんなこんなで、桜もカフェもとても満喫した一日でした

ごまさん、色々どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

