京都へ桜を見に①
2012年4月19日(木)のことです。

今日は、お友達のごまさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に
京都に桜を見に行って来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

まずはランチに「efish」さんへお邪魔しました

2012-04-19


テラスもありましたが、鴨川沿いの店内のお席に案内されました
川沿いに咲く桜が見えます(*´ー`)

窓から入る光で、まめちゃん&むぎくんのおめめもキラキラです
今日はよろしくね~

2012-04-19


チョコミルクも・・・ってチョコさん、余所見してる(*´艸`)

2012-04-19


今度は前を向いてくれたけど、ちょっと眩しそうですね(*´ー`)

2012-04-19


ランチに「サンドウィッチとスープのセット」を頂きました

私は「ツナとカッテージチーズとアボカドのサンドウィッチ」&「クラムチャウダー」を、
ごまさんは「ベーコンとレタスとトマトのサンドウィッチ」&「日替わりスープ」です

2012-04-19


とっても美味しくてボリュームもあり、おなかいっぱいになりましたよ~ヽ(´ー`)ノ


ランチのあとは移動し、「平安神宮」へ向かいました

2012-04-19


平安神宮の目の前にある岡崎公園に、
「紅八重枝垂桜」が見事に綺麗に咲いていました

2012-04-19


チョコミルクも一緒に撮ってみました

2012-04-19


ホント、綺麗だな~(*´ー`)

2012-04-19


みんなで一緒に記念撮影~

2012-04-19


2012-04-19


あれ?!何か通った?!(;´Д`)

お散歩されているダックスちゃんでした


平安神宮まで来ましたよ~
(ワンコが歩くのは不可、カートはOKでした)

学生さんや外国人の観光客の方もたくさんいらっしゃいました
囲まれて写真を撮られるチョコミルク・・・(*´艸`)

2012-04-19


平安神宮のお庭「神苑」に入りました

2012-04-19


こちらは「八重紅枝垂桜」が有名で、
300本ほどある桜の半数がこの桜だそうです(*´ー`)

2012-04-19


どの木も枝振りが見事ですね~

2012-04-19


園内をめぐり、途中にあった東屋で休憩をしました

2012-04-19


栖鳳池まで来ましたよ~

2012-04-19


左に泰平閣(橋殿)が見えます

2012-04-19


2012-04-19


泰平閣を通り抜けた所にあった桜が、とても綺麗でした

2012-04-19


2012-04-19


とっても綺麗に咲いていますね(*´ー`)

2012-04-19


さて、神苑で桜を堪能しましたが、
まだまだ桜、行きますよ~ヽ(´ー`)ノ

写真が多くなったので、次の記事に続きます♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

