曇り空の下の桜
2012年4月16日(月)のことです。

今日はお友達のチェリボンさん&パリスくん、ドナくんと一緒に
お花見に行って来ましたよ~

曇っていて今にも雨が降りそうなお天気でしたが、
毎年行っている好きな場所なので、行きたかったのです(*´ー`)

桜が綺麗に咲いていました

2012-04-16


雨が少しぱらっとしてきましたが、
本降りになる前にてくてくお散歩しました

2012-04-16


水辺の桜も綺麗だな~(*´ー`)

2012-04-16


桜をバックに記念撮影・・・ですが、曇っているので地味な色に

ミルク、湿気で毛もクルンとしてきてるのに、何故かニヤリ顔(*´艸`)

2012-04-16


パリドナちゃんは、ほんとスタイル良いですよね~(ノ´∀`*)
バッチリ絵になってました

2012-04-16


みんなで並んで撮りましたよ~

なかなか揃わないけど、みんな頑張ってくれました(*´ー`)

2012-04-16


もう少し後ろに桜の多い所にしたら良かったね~(*´艸`)

2012-04-16


すぐ横の川には水面にも花びらがいっぱい落ちていて、
ピンク色になっていてとっても綺麗でした

2012-04-16


また来年も来れたらいいな~(*´ー`)

2012-04-16


お天気がいよいよ怪しくなってきたので、次の場所へ移動しました♪

堀江の方へ向かい「isora」さんへお邪魔しましたよ(*´ー`)

2012-04-16


こちらで飼い主たちは晩ご飯を頂きましたよ~

ワンコにも鹿肉と温野菜入りのごはんを(*´ー`)

2012-04-16


量が多いので1つをチョコミルクで分け分けして頂きました

ブレブレの写真で失礼します

2012-04-16

飼い主も、ワンコも美味しい時間を過ごさせて頂きました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

