神戸方面へ
2012年4月9日(月)のことです。

今日はお友達のチェリボンさん&パリスくん、ドナくんと一緒に
神戸方面へ遊びに行って来ましたよ~

またまた大好きなお店「Pan de Bouvi」さんでランチを頂きました

少しずつ色んなものが食べれて、どれも美味しい~
もう少し近かったら毎日食べたいです(*´艸`)

2012-04-09

みんなでお写真も撮りましたよ
今回はピンクのお花と一緒に~ヽ(´ー`)ノ

パリドナちゃんは綺麗だけど、
うちの子ボサコでやばいのしか無かったから、小さく載せときます(*´艸`)


さてさて、ランチの後はワンコのお楽しみのお散歩へ~

またまた神戸空港の近くの公園まで来ましたよヽ(´ー`)ノ

2012-04-09

みんな砂浜で、それぞれ遊んでいました

チョコミルクも砂浜で追いかけっこしたり、一人で走ったり~

2012-04-09

記念写真を撮ってみましたが、
遊びたくて、それどころじゃない二人(*´艸`)

2012-04-09

ミルク、頭がすごいことに・・・(;´Д`)

2012-04-09

すっごく嬉しそうに駆け寄って来てくれましたが、
手がドロドロなってますけど・・・

楽しそうな顔してるから、ま、いっか~

2012-04-09

チョコはチェリボンさんに好き好きペロンしてましたー
すみません・・・うちの子が

2012-04-09

みんなで記念写真を撮りました

みんな自由なので何枚も撮ったよ~(*´艸`)

2012-04-09


さて、砂浜でたくさん遊んだ後、夙川まで行きました

少しだけ近くのお店「Queue」さんに寄ってから、
ちょっと行きたい所が・・・

もう18時も過ぎていて時間も遅かったのですが、
ここまで来たらどうしても夙川沿いの桜が見たくて寄りました

2012-04-09

満開でとっても綺麗だったので、川沿いに下りてお散歩しましたよ

2012-04-09

暗いので色が綺麗に出ないけど、チョコミルクも一緒に(*´ー`)

2012-04-09

だんだんと暗くなり、ライトに照らされた桜が綺麗でした

2012-04-09

私の写真では伝わらないかもなんですが、
実物はもっと綺麗なんですよ~(*´ー`)

2012-04-09


そして、大阪の方まで戻ってきて、
夕食は「Enjoy! Cafe」さんで頂きました

2012-04-09

パリスくん&ドナくん、今日はたくさん遊んだね~
お疲れさま(*´ー`)

2012-04-09

チョコは私のひざの上なので写真が無いですが、

ミルクは横の椅子でまったりしていました

2012-04-09

昼間暴れ過ぎて、目の上の毛がくるりんと一回りしています(*´艸`)

結局12時間近く一緒に遊び、長く楽しいおデートになりました
チェリボンさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

