ランチ&鶴見緑地
2012年4月8日(日)のことです。

今日は、ダンナさん&チョコミルクと一緒に、
鶴見緑地へ行って来ましたよ~

この時期の鶴見緑地は、
桜とチューリップの両方が楽しめるのが良いですね

と、その前に、まずは飼い主のランチへ「Mi-can」さんへ~

私たちはランチを、
ワンコにはワンコハンバーグを頂きました(*´ー`)

2012-04-08


美味しかった~ヽ(´ー`)ノ


わ、うちのボサ子たちがヒマそうにしてる・・・
ミルク、目の周りがモッサリで悲しそうな顔に(*´艸`)

2012-04-08



ランチの後は、ワンコ&私たちのお散歩に鶴見緑地へ

定番の風車前、お天気の良い休日なので人がたくさんいました
今年のチューリップは白一色だー(*´ー`)

2012-04-08


チョコミルクもチューリップと一緒に~

2012-04-08


そして、この公園は桜もあちこちに咲いていて、とっても綺麗なんです

あ、鶴見緑地名物(?!)のレイヤーの方達も大勢いらっしゃいますが、
桜の綺麗な場所には必ずいらっしゃるので、避けるのは無理かも~(*´艸`)

2012-04-08


菜の花と桜~(*´ー`)

2012-04-08


桜がたくさんあるエリアには、たくさんのお花見の方がいらっしゃいました

2012-04-08


シートをひいて、お弁当を食べたりお酒を飲んだり、楽しそうです(*´ー`)

2012-04-08


チョコミルクもそれぞれ持ち上げて、桜の横で撮ってみたりしましたが、
持ち上げると不安そうな顔に・・・

2012-04-08


小さい方の池の回りも桜がいっぱい咲いています

そして、レイヤーの方もいっぱい・・・
半分以上がそっち系の方たちでした(*´艸`)

2012-04-08


桜、すっごく綺麗に咲いていましたが、
私の写真ではお伝え出来ていないかも~

2012-04-08


このあたりもとっても綺麗ですが、
左下の家族以外はそっち系の方ばかりですね~(*´艸`)

2012-04-08


いのちの塔と桜のコラボ、濃いピンク色の桜が綺麗です

2012-04-08


さて、たくさん歩いたけど、芝生広場まで来たので、
チョコミルクとオモチャ投げをして遊びましたよ~

2012-04-08


オモチャ投げが大好きなので、二人とも楽しそうに走っています

右下のチョコなんて、めっちゃ飛んでる~~(*´ー`)

2012-04-08


さ、そろそろ帰りますか~


今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

