おまかせランチと公園
2012年4月2日(月)のことです。

今日は、お友達のkemicoさん&娘さん、chocoちゃんと一緒に
「みぃあ食堂」さんで待ち合わせしました

2012-04-02


chocoちゃん、今日はよろしくね~(*´ー`)

2012-04-02


もっさりなうちの子たち・・・

ミルク、頭の大きさがチョコの4倍はあるね、うん(*´艸`)

2012-04-02


みぃあさんは基本的におまかせメニュー

ワンプレートやらパスタやら丼やらは選べますが、
あとは、好きなものや嫌いなものを伝えると、
良い感じで作って下さいます

娘っちは、クリーム系のパスタをオーダーしたら、
お野菜&きのこたっぷりのパスタが来ましたよ~(*´ー`)
めちゃ美味しそう~

2012-04-02


私たちは、海老が好きです~とお伝えしたら、
海老を使ったメニューを作って下さいましたよ~ヽ(´ー`)ノ
どれもとっても美味しかったです

2012-04-02


遊んで欲しそうなチョコ

2012-04-02


ウトウトするミルク(*´艸`)

2012-04-02


二人で撮ってみました
ミルク、向こうが気になる様子

2012-04-02


三人でも撮ってみたよ~

間から顔を出してるミルク、なんかカワイイ~

2012-04-02


食後のデザートに「白玉あずき」も頂いてしまいました

2012-04-02


そんなこんなで、のんびりした時間を過ごさせて頂きました


さて、その後はワンコのお散歩に、浜寺公園に向かいましたよ~

桜はまだ全体的には少し早いかな?!

つぼみがたくさんついていました

2012-04-02


木によってはかなり咲いているところもあり、
その下では宴会が行われていましたよ~

2012-04-02


三人で、てくてくお散歩しました

2012-04-02


途中で、今日がお散歩デビューだというトイプーちゃんに会いましたよ
怖がってなかなか歩かないそうです(*´ー`)
カワイイな~~

2012-04-02


みんなこんなに小さい頃があったよね~

チョコミルクの最初のお散歩のことを思い出して、ほっこりしてしまいました


今日も楽しい一日をありがとうございました♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

