舞洲でイベント
2012年4月1日(日)のことです。

今日はダンナさん&チョコミルクと一緒に、
舞洲でこんなイベントがあったので、昼過ぎから行って来ました

2012-04-01


気になったのは左下のドッグスポーツフェスタです(*´ー`)
新しく出来たドッグランで行われていました。

ワンコ連れの方がたくさんいらっしゃいましたよ

色々なゲームや体験会がありましたが、
申し込みの時間は終わってるようなので、見学をすることにしました

2012-04-01


鼻クンクンして色んなワンコのニオイを堪能するミルク(*´ー`)

2012-04-01


ワンコと一緒に「イスとりゲーム」をしていたり・・・

2012-04-01


アジリティの体験会をしていたり・・・

2012-04-01


フープとりゲーム(?)をしていたり・・・

2012-04-01


こんな風に、飼い主とワンコと一緒に何かをするって良いですね~

チョコミルクも何かしたい?(*´艸`)

2012-04-01


ドッグスポーツフェスタ以外の会場も見学に行くことにしました

「ヘリコプター体験」があったり・・・

2012-04-01


「パラグライダー・ハングライダーの体験」があったり・・・

2012-04-01


オートキャンプ場の中ではフリマや
アウトドア用品のイベントがあったりしましたが、
ここはワンコは入れないので、チョコミルクはダンナさんと遊んでてもらって、
私だけ中に入って様子を見て来ましたよ(*´ー`)

2012-04-01


人のあまりいなかった飲食ブースや、メインステージを見て回ってから、
またドッグスポーツフェスタの会場に戻りました

2012-04-01


ここで、フライボールの体験会というのをやっていました

ハードルを飛んで、置いてある箱を押してボールを出し、
それをくわえてまたハードルを飛んで戻るという流れです

2012-04-01


これは参加したい人、どうぞどうぞ♪っと言うことだったので
ミルクと一緒に参加してみました

日頃はお転婆なミルク、スイスイ走るよね~(*´ー`)

・・・っと思っていたら!

2012-04-01


ハードルは飛ばない!

箱にも近寄らない!!

帰りもハードルは飛ばない!!

あまりのイヤがりっぷりに、
周りの人にも笑われながらのゴールとなりました(*´艸`)

2012-04-01


他にも色んなワンちゃんが体験していましたよ~
だいたいみんなハードルを飛ぶのを怖がっていました(*´ー`)

2012-04-01


チョコレート:「みんな大変やね~・・・

その様子を、ダンナさんのダウンの中から顔だけ出して
ぬくぬくしながら観察していたチョコでした(*´艸`)

2012-04-01


会場では、ワンコのおやつ&飼い主のパンを買いました

ワンコのおやつは、馬アキレスと右のマグロの袋のを買うと、
あとはオマケに頂きましたヽ(´ー`)ノありがとうございます

2012-04-01


帰ってから、飼い主もワンコも美味しく頂きました~(*´ー`)


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

