ドッグラン&カフェ
2012年3月30日(金)のことです。

今日は昼過ぎてから、お友達のごまさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に
海ふれのドッグランへ行って来ましたよ~

最近、ドッグランの写真が多いかも(*´艸`)

2012-03-30


見慣れた海ふれの光景・・・しかし!

この時はとっても珍しい光景が見れました

見てください・・・まめちゃんが、走ってる~~ヽ(´ー`)ノ

お耳がピョンってなるほど走ってますよ~

2012-03-30


私の影が邪魔ですけど、しかも上からですけど、

「飛行犬まめちゃん」です(ノ´∀`*)

2012-03-30


このお二人はいつものごとく走ってますよ~
からまってますよ~(*´ー`)

2012-03-30


こちらもよく見る、ミルクの流線型の頭~(*´艸`)

「プリンプリン物語」のルチ将軍みたいだね(古っ!)

2012-03-30


チョコのロックオンも忘れてません

2012-03-30


まめちゃんを差し置いて、ごまさんのお膝で休憩するチョコ・・・

うちの男子が甘えたですみません

2012-03-30


オモチャ登場で、むぎミルクに参加するチョコ

むぎチョコミルク・・・なんか美味しそう~(*´ー`)

2012-03-30


張り切って遊ぶ、むぎチョコミルク

2012-03-30


やっとオモチャ持って来れたチョコ~

2012-03-30


そんなこんなで、今日も時間いっぱいまで遊ばせて頂きました


で、飼い主の休憩に、またまた「Que sera sera」さんへ行きました

遠い目をするうちの子たち
なんかいつもと顔が違う~(*´艸`)

2012-03-30


「アップルパイアイスのっけ」のセットを頂きましたよ~

2012-03-30


まめお嬢様、まったりされております(*´ー`)

2012-03-30


チョコミルクもこの写真を撮った後は、
一緒にソファーでまったりしましたよ~

2012-03-30


さ、こんな時間になったし帰りますか~(*´ー`)

・・・ってカフェでのむぎくんの写真が1枚も無かった
ごめんね、むぎくん

2012-03-30


おまけ★

帰ってからベッドでウトウトするチョコ

よくこの姿勢で寝てるんですよね・・・

頭が落ちそうだけど、カワイイな~(*´艸`)

2012-03-30



今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

