ランチとお散歩
2月1日(火)のことです。

ワン友さんからランチのお誘いがあったので、
昼からだったチョコのトリミングを少し早めにお願いし
送ってから、ランチへ向かいました(*´ー`)

サンドイッチが付いたランチです

2011-02-012011-02-01


このお店のミルク入れがちょっと面白い
牛さんの口からミルクが出てる~ヽ(´ー`)ノ

2011-02-01


ミルクの垂れも、牛さんなら納得(笑)

2011-02-01


ランチを食べてしゃべっていると、チョコのトリミングが
出来たとの連絡があったので、お迎えに行きました

そして、トリミングの近所の公園で
むぎまめちゃんも一緒にお散歩をしました

2011-02-01


この日は割りと風があり、トリミング直後のチョコさんも
風に吹かれてセットが乱れております(笑)

2011-02-01


めっちゃブサイク~ヽ(;´Д`)ノ
って、どっかで見たような髪形に・・・

2011-02-01


これだヽ(´ー`)ノ

2011-02-01


キロメーターランセ(今はスピードスキーと言うらしい)の姿にそっくり(笑)

名誉挽回の為に撮ろうとした写真は逆光で表情が見えずヽ(;´Д`)ノ

2011-02-01


「ラジオ体操之像」の前で3ワンコ記念撮影

2011-02-01


チョコ、写真に飽きてむぎちゃんに絡んでおります

2011-02-01


公園にはマラソンしている人も多いです

2011-02-012011-02-01


噴水の前でまたまた3ワンコで記念撮影を

2011-02-01


途中から噴水から煙(霧のような感じ)が出てきて、
チョコさんちょっとビビってました(*´ー`)

2011-02-01


葉牡丹の横で撮影しようとしましたが、
むぎまめちゃんが気になり、覗き込むチョコ(笑)

2011-02-01


ワンコの後姿、オシリの辺りがめちゃカワイイですよね
後ろ足のふんわりしたのも好き~

2011-02-01


さ、お散歩もしたので休憩に行きますか(*´ー`)

長くなったので、次の記事に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すいません、爆笑しました。
髪の毛が長くなると、そーゆー惨事になることがあるんですねw
今日はバレンタインデー♡
チョコくんはどんなプレゼントをママからもらうのかしら♪
■ごまめむぎさんへ■
惨事って言われた~~~(爆)
いや、充分な惨事ですよね(*´ー`)
人間やったら「ヘルメットを脱げ!」って言われそう(笑)

バレンタインデーって他所の女子からもらえる日じゃないんですか?!
うちの子全然モテないので、飼い主が用意するしかないかな(´▽`*)

むぎちゃんは、ママさんからステキなプレゼントもらってそうですねv-354
チョコにもどうもありがとうございました(*´ー`)
そーそー
キロメーターランセって言うんだ~
って こんなヘルメットあるんだ~。

そーそーそーなんだけど
アフロで走った時の顔
ほら 他に似た動物的な 
ものでない~???

私も ずっと気になってるのよ~v-355

■Cちゃんへ■
キロメーターランセは、生身の人間が直滑降で時速250kmとかで滑る、
恐ろしいスキーですヽ(;´Д`)ノ
少しでも空気を後ろへ真っ直ぐ流す為、あんな形のヘルメットらしいv-364
よく見たらストックの先の三角錐が、チョコの鼻あたりに似てるかも~(笑)

動物・・・なんだろう?ハリネズミ??ヤマアラシ??

気になる~(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

