おにっ子ランチ&梅林
2012年3月22日(水)のことです。

今日は、お友達のごまさん&まめちゃん、むぎくんと一緒に
お出かけして来ましたよ~

まずは、ランチにお久しぶりの「花菜」さんへ

すぐ下は小川が流れている、自然溢れるテラス席で頂きます(*´ー`)

2012-03-22


まめちゃん、むぎくん、今日はよろしくね~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-22


チョコミルク、裏山&お花をバックに記念撮影~

2012-03-22


さ、ランチが来ましたよ~

メインのチキンは、ハーブに漬けたのをオーブンで焼き上げたそうで、
ナイフを入れると、中には玄米ごはんが入っていました

うん、美味しい~!
パンも美味しい~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-22


テラス席には私たちだけしかおらず、
目の前の景色を見ながら、のんびりさせて頂きました

2012-03-22


ランチの後は、梅を見に行きましたよ~

「金熊寺梅林」です

「金熊寺」は「きんくまでら」ではなく「きんゆうじ」と読むそうです(*´艸`)

2012-03-22


お寺の横の坂道を上がっていくと、山頂から広がる梅林が見渡せます

2012-03-22


2012-03-22


2012-03-22


チョコミルクも梅林をバックにして撮ってみました~

この梅林、梅を収穫する為に白梅が多いそうです(*´ー`)

2012-03-22


数少ない紅梅の前で~

2012-03-22


2012-03-22


みんなで並んでみました

うん、また誰もこっち見てないね~

2012-03-22


お、3人がこっち見てくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-22


人もそんなに多くなく、素朴な雰囲気が心地良い場所でした


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

