神戸方面へ
2012年3月15日(木)のことです。

今日はお友達の、こたりんさん&小太郎くん、小凛ちゃんと一緒に
神戸方面でおデートして来ましたよ~(*´ー`)

まずはランチに、大好きなお店「Pan de Bouvi」さんへ

ぱんちゃん、お久しぶり~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-15


小太郎くん&小凛ちゃん、今日はよろしくね~

2012-03-15


飼い主たち、おかずいっぱいの日替わりランチを頂きました

うん、美味しい~
このおかずたちで飲みたいっていっつも思ってしまいます(*´ー`)

2012-03-15


ランチの後は、デザートにシフォンケーキも頂きましたよ

2012-03-15


お隣のお席に、同じように2匹ずつのトイプーちゃんたちを連れた
お姉さん二人がいらして、気さくにお話して下さって
お写真も撮らせ下さいましたよ~

左から、チョコちゃん、ナナちゃん、ロールちゃん、マロンちゃんです
ありがとうございました(*´ー`)

2012-03-15


みんなで記念撮影もしましたよ~

2012-03-15


チョコミルクだけでも撮りました
この日は黄色いお花がテーマ?!(*´艸`)

2012-03-15



さて、そんな楽しく美味しい時間を過ごしたあとは、

お散歩も兼ねて、神戸空港方面に向かいましたよ~

すぐ横に結婚式場があり、雰囲気の良い海辺の公園です(ノ´∀`*)

2012-03-15


2012-03-15


ここでスイッチの入った小凛ちゃんとミルク、
二人で楽しそうに遊んでいました

2012-03-15


追いかけたり追いかけられたり、プロレスごっこしたり、楽しそうでした(*´艸`)

2012-03-15


ぱんでさんのマスターのお写真にあった場所で、チョコミルクも撮影してみました

・・・けど、キまらないな~・・・なんか違うな~(*´艸`)

2012-03-15


小太郎兄さんはめちゃカッコイイ~ヽ(´ー`)ノ

2012-03-15


風が強い中、みんなで撮ってみたよ

なぜかみんな左に首をかしげてる感じが面白いです(*´ー`)

2012-03-15


こっちのは、小凛ちゃんが何故か一歩前に(*´艸`)

2012-03-15


あーだこーだ言いながらの記念撮影も楽しかったです


そして、遊んだ後は、休憩にカフェに向かいますよ~

「Cafe 彦」さんです(*´ー`)

こちらで中国茶を頂きました

2012-03-15


こたりんさんは、花粉症にも効くという「苦丁茶」、

私は、中性脂肪減少やダイエットにも効くという「凍頂烏龍茶」で
茶壺を使って淹れます

私、中国茶を淹れたのは初めてでしたが、楽しい~ヽ(´ー`)ノ

横にポットを置いて下さって、二煎目、三煎目と頂きました


お店の中も自由にさせて頂き、畳の所も遊ばせて下さいました

そして、ワンコにも私たちにも色々とおやつを頂きました
どうもありがとうございます(*´ー`)

2012-03-15


さらに、3月4月にお誕生日のワンコには「ワンコおじや」のサービスが

小凛ちゃんが4月生まれということで、
ケーキのオブジェとおじやを置いてお祝いして下さいました

2012-03-15


おじやはワンコ全員の分を下さったので、チョコミルクも頂きました。
ときめくチョコミルク

2012-03-15


色々お話もして下さってとっても楽しい時間でした
またぜひお伺いしたいです(*´ー`)

こたりんさん、ミルクに誕生日のプレゼントありがとうございますヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

どぉもー♪
うんうんうん(笑)頑張ってるなぁー。

すんごい懐かしく感じる!
小凜がまだ可愛いーー♪かった頃
ミルクちゃんと楽しそーに
遊んでたなぁー♪
今じゃジャレ合う娘小桃と
喧嘩ごしやからね(泣)
思いだしながら泣きそうだわ(笑)

■こたりんさんへ■
わー!お返事遅くなってすんません(;´Д`)
ホントにぼちぼち頑張ってます♪
油断してたら2年遅れになりそうなんで~(*´ー`)

そうそう、めちゃ懐かしいですよね~!
小凛ちゃんもママになって「可愛さ」に
「たくましさ」が加わったのかも~(笑)
親子喧嘩って、なんかいいなぁっていつも思います♪

これからも思い出を振り返りたい時に、
このブログをそっと開いてみて下さい!
たま~に更新されてるかもです(*´艸`)




> どぉもー♪
> うんうんうん(笑)頑張ってるなぁー。
>
> すんごい懐かしく感じる!
> 小凜がまだ可愛いーー♪かった頃
> ミルクちゃんと楽しそーに
> 遊んでたなぁー♪
> 今じゃジャレ合う娘小桃と
> 喧嘩ごしやからね(泣)
> 思いだしながら泣きそうだわ(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

