リアン→OHANAさん
2012年2月25日(土)のことです。

今日はchocoくん家とおデートでした

リアンさんで待ち合わせて、ランチを頂きます(*´ー`)

かごに入ってお座りするchocoくんの姿がめちゃカワイイ~

2012-02-25


頭の毛がおかしなことになっているチョコレートも一緒です~(*´ー`)

2012-02-25


ボンバーヘッド(?)なミルクもいてますよ~(*´艸`)

2012-02-25


手作り餃子のランチを頂きました

2012-02-25


kemicoさんに写真を撮られるchocoちゃんを撮ってみました
真剣な顔でオヤツを見てますね~(*´艸`)

2012-02-25


kemicoさんの娘っちのお膝に乗せてもらったミルク
ぼーっとし過ぎやろぉ~(*´艸`)

2012-02-25


チーズケーキも頂きながら、のんびりさせて頂きました

2012-02-25


そして次に向かったのは、リアンさんからも近い「OHANA」さんです

何の用事で行ったのかはすっかり忘れてしまいましたが、
みんな岡林さんに可愛がってもらいました(*´ー`)

2012-02-25


オヤツまで頂きましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2012-02-25


いつもありがとうございます

そんなこんなでおデート終了です

今日も楽しい一日をありがとうございました♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

