スポンサーサイト
女子会・・・のはず♪
2012年2月24日(金)のことです。

(ワンコとは関係のない記事になります)

お友達のごまさんにお誘い頂き、
ワンコ無しで、ごまさんとそのお友達のayaちゃんと一緒に
ランチ&カフェに行って来ました

とっても良い感じのお店でした

実はayaちゃんとは和歌山で少しだけお会いしたことはあるんですが、
ちゃんとお話するのは初めてだったので、
人見知りな私、ド緊張しながらランチを頂きましたよ~(*´艸`)

2012-02-24


ごぼうとたかきびのハンバーグや、自家製ごま豆腐など、
優しいお味のランチで、とっても美味しかったです~(*´ー`)


お店に併設されている雑貨やさんがとてもステキだったので
お店の方にお伺いして写真を撮らせて頂きました

2012-02-24


こんな椅子欲しい~~とか、
こんな食器欲しい~~とか思いますが、

まずは部屋を片付けてからじゃないと似合わないな、うん(;´Д`)

2012-02-24


ランチのあとは、カフェに移動~

「オレンジカウンティ」さんです

実はこの場所のお店、私が大学生の頃に何度か来たことがあるので
めっちゃ懐かしい場所だったのですが、
その頃と同じお店?!・・・な訳ないですよね
〇十年も前だもんね

けど、そん時も店内にビートルがあった気がするんだけどな
しかも、半分、前に出ていたような?!
今は全部店内にありました(*´ー`)

誰か謎を解いてくれる人求む(笑)

・・・って、どうでもいい昔話はおいといて、


「アップルダッチシナモン」を頂きましたよ~

2012-02-24


ここでも話しは尽きず、あんなことやこんなこと、色々お話して、
とっても楽しい時間でした(*´ー`)

ごまさん、ayaちゃん、とっても楽しかったです!
ありがとうございます


そうそう、お店にワンコの写真が飾ってあったので聞いてみると、

他のお客さまの状態にもよりますが、
ワンコもいけるので聞いてください~とおっしゃっていたので、

またワンコと一緒にもお伺いしたいと思いますヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懐かしい!!そういえば、こんなコトありましたね!
思い出させてくださってありがとうございます(^ロ^)

・・・ほぼ初めて?とは思えない位打ち解けていらっしゃったトモコさん。
ホントに人見知りなんですか?(^ロ^)
人見知りとは、ワタシのことですよぉー。
■ごまさんへ■
わ、お返事遅くなってすんません(;´Д`)

そうそう、懐かしいでしょ?(*´艸`*)
その一点だけがこの遅れているブログの良い所ですよね~♪(え?)(笑)

いやいや、かなりの人見知りですよ!
平気なようでも内心ドキドキハラハラしてます!
ごまさんは…うん、確かに人見知りっぽいですね(*´艸`)

一緒に治す方法勉強しましょー♪(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

