ご近所集会
1月28日(金)のことです。

ご近所のワン友さんにお誘い頂き、
「junk cafe FREAK'S」さんで集合しました(*´ー`)

本日のメンバー紹介を・・・今日は3ワンコです

↓ ルナちゃんです
2011-01-28


↓ 「ヨロシクねっ」ウィンクだぁ
2011-01-28


↓ ひかりちゃんですトップの毛、めちゃ伸びてますね
2011-01-28


↓ チョコレート(女装)です
2011-01-28


飼い主は、ランチにチャーハンを、
デザートにクレープセットを食べました(*´ー`)

2011-01-282011-01-28


チョコにもルナちゃんママからバナナを頂いたり、
ひかりちゃんママからオヤツを頂いたりしました。
どうもありがとうございます

2011-01-28


チョコ、頭の上の毛が伸びてきて、まばらになってますね
「小杉くん」って呼んでもいいですか?(ノ´∀`*)

2011-01-28


3人3ワンコでまったりお話していたら、
あっと言う間に夕方に・・・(笑)

帰りによく行く公園で、
むぎまめちゃん達と遊んでから帰りました(*´ー`)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん、むっちゃ可愛い~i-233ワンピースお似合いですね。手作りですか?Duffyは絶対に服を着せてくれないので、ほんと羨ましいですi-237しかし、トモコさん色んな場所知ってはりますね。錦織公園前のカフェは、うちの妹がこの間、たまたま前を通ったみたいで、良さそうだから今度行ってみようって話してた所なんですよ。中々、妹んちのワンコ以外にワン友がいなくて、妹ぐらいしかドッグカフェに行けないですが、トモコさんの紹介しているお店、順番に是非行ってみますねi-51i-50
■DUffyママさんへ■
相変わらずの女装癖があるチョコ(!)ですが、
暖かく見守って頂きありがとうございます(*´ー`)
ワンピは買いましたe-420
こんなの作れたらいいんですけどね~♪私には工作しか出来ません(笑)

ワンコ友達は、私は公園やカフェやミクシなどで出来ました(ノ´∀`*)
犬と遊びに行く所もお友達から教えてもらったり、ネットで調べたりしてますe-343

DUffyママさんが気に入ったお店があればまた教えて下さいね(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

