こふみさんで室内ランラン
2012年2月23日(木)のことです。

今日は、ドッグカフェ「こふみ」さんへ行って来ました

こちらの2Fは室内ドッグランになっています(*´ー`)

さっそくランの方で遊ばせて頂きました。

オモチャを見たらときめく二人

2012-02-23


ミルクはランの時が一番良い顔をしてくれるね~

2012-02-23


二人で、オモチャを投げるのをワクワクしながら
待っている姿がカワイイです(ノ´∀`*)
(毎度ながら親バカで、すんません

2012-02-23


最初は別々のオモチャを追いかけていた二人

2012-02-23


しばらくすると、ミルクはオモチャではなく、チョコを追いかけます

はい、いつもの光景ですね(*´艸`)

2012-02-23


ミルクさん、髪の毛食べてますけど・・・(;´Д`)
これも、耳が長いとよくある光景ですね

2012-02-23


そろそろ休憩しますか~ヽ(´ー`)ノ

2012-02-23


2Fのドッグランから、1Fのカフェに移動しました

もっと遊びたかったのにな~!感じの二人

2012-02-23


ごめんね、ランは17時までなのよ
また来ようね(*´ー`)

カフェは18時までなので、
フレンチトーストを頂きながら、のんびりお茶させて頂きました

2012-02-23


今日も楽しい一日をありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

