お友達のお家→リアンさんへ
2012年1月28日(土)のことです。

今日はお友達の、こたりんさんのお家へ遊びに行って来ました

チョコ&ミルク「今日はよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ」

2012-01-28


それぞれ気に入ったオモチャを私に押し付けてきて、
投げて♪投げて♪と催促する男子チーム・・・可愛すぎる~(ノ´∀`*)

2012-01-28


そんな男子たちをソファーの上から見下ろす、あねご小凛ちゃん(*´艸`)
カーテンかぶってますよ~

2012-01-28


オモチャ待ちの小太郎兄さんの横で、ちょこんと待っているミルク

2012-01-28


一緒にオモチャを追いかけるのかと思ったら・・・

2012-01-28


オモチャではなく、小太郎くんに襲い掛かっております(;´Д`)

2012-01-28


ごめんよ、小太郎くん・・・

オモチャも好きですが、それ以上にワンコと遊ぶのが大好きなミルクなのです



そんなこんなで、楽しく遊ばせて頂いたあとは、
夕ごはんへ、リアンさんへ向かいました~

今日は季節限定メニューの「参鶏湯」を予約しています(*´ー`)
去年も美味しかったから、今年もお願いしちゃいました~

まずは、参鶏湯、おかず3品、キムチ、サラダ、メイン料理が並びます

2012-01-28


ここから、トリミング帰りのchocoくんも合流してくれましたヽ(´ー`)ノ
フワモコで可愛いな~

2012-01-28


カートからこんにちはの小太郎くん

2012-01-28


こたりんさんのお膝で眠そうな小凛ちゃん

2012-01-28


参鶏湯の良い匂いにときめく、チョコ&ミルク

2012-01-28


美味しい~~♪
もうおなかいっぱい~~♪

・・・と言いながらも、おじやとデザートまで頂く私たち(*´艸`)
(コースに入ってます

2012-01-28


とっても美味しかったので、
今日もいっぱい食べてしまった飼い主たちなのでした


今日も楽しい一日をどうもありがとうございました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

