トリミング
2012年1月24日(火)のことです。

今日は、チョコミルク一緒に、
いつもお世話になっているサロンにトリミングをお願いしました


トリミング後のお写真、

まずは、チョコレートから~(*´ー`)

2012-01-24


少しずつ頭も育ってきてますヽ(´ー`)ノ

マズルもふんわり丸くして頂いてカワイイです~

2012-01-24


そしてお次は、ミルク~(*´ー`)

耳の茶色い部分もまだ伸ばしたままで、
頭からお耳はふんわり丸くして頂いています

・・・って、写真を撮る前にお水をガブガブ飲んでいたので
右のお耳の先が水に濡れてる~(笑)
2012-01-24


せっかくとっても可愛くしてもらったのに、
若干困り顔なミルク・・・

おやつ見せてもこの顔なんですよね(*´艸`)

2012-01-24


二人とも可愛くして頂き、今日もありがとうございました

またよろしくお願いします(*´ー`)


-------------------------------------------------------------------


(ワンコに関係ない記事です)

2012年1月27日(金)のことです。

お友達のごまさんとチェリボンさんと一緒に、大塚屋さんへ行きました

その前に近所でランチを~(*´ー`)

2012-01-27



大塚屋さんでは生地をたくさん買ってしまいました


帰りは「HIRO珈琲」でまったり

2012-01-27


カワイイ生地も買えて楽しい一日でした

・・・この生地、ワンコのお洋服になるのはいつだろう?(;´Д`)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

