ランチ&鶴見緑地
2012年1月9日(月・祝)のことです。

ダンナさんにチョコミルクと一緒に行きたい場所を聞くと、
だいたい三分の一の確率で、鶴見緑地が挙がります(*´ー`)

ということで、今日は鶴見へ向かいました

まずは飼い主のランチにお久しぶりの「Lloyd wright」さんへ

2012-01-09


ミックスフライのランチを頂きました
海老が2匹も入ってる~(*´ー`)

2012-01-09


さ、次はワンコのお散歩に、鶴見緑地へ向かいました

とても広い公園には色んなエリアがあって楽しいです
ここは日本の田舎のような風景です。

私は大阪生まれの大阪育ちですが、
小さい頃にはこのような田んぼや畑の近くでよく遊んだので
何だか懐かしいな~(*´ー`)

2012-01-09


風車の所まで来ましたよ~

2012-01-09


また公園内をお散歩していると、絵のような花壇がありました
全部、葉牡丹で作られており、綺麗でした(*´ー`)

2012-01-09


チョコミルクも一緒に記念撮影~
後ろがあまり見えないですね

2012-01-09


そんなこんなで、たくさん歩いたお散歩でした(*´ー`)

2012-01-09



今日も楽しい一日をありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

