お正月
あけましておめでとうございます♪

今年も、チョコレート&ミルク、私たち夫婦、
そしてこの不定期更新ブログを、よろしくお願い致します


ちょっとお正月の様子などを・・・


2012年1月1日はダンナさんの実家へ
良いお天気だったので、近所の公園に初散歩に行きました
おーい、カメラこっちやで~

2012-01-02


そして、お待ちかね、ワンコ達にも「手作りお節」の大サービスです

はい、ワタクシの手作りではなく、ごまさんに頂いたものですよ~

ワンコ達、用意してる段階からはしゃぎまくりです
いつもと違ういいニオイがするんでしょうね(*´ー`)

2012-01-01


もちろん完食し、しばらくお皿もペロペロ舐めてました
ごまさん、美味しいお節をどうもありがとうございます



そして、1月2日はチョコミルクも一緒に、近所の神社に初詣に行きました
お参りの行列が出来ていました。

おみくじは私は末吉でしたが、ダンナさんは凶
かなり凹んでて可哀想に思いましたが、
その後の出店で嬉しそうに買い物していたので、良かったです

帰りは、公園を散歩してから帰りました

2012-01-01



1月3日は私の実家へ行き、
チョコミルクは甥と姪にたくさん可愛がってもらっていました(写真ナシ)


1月4日はチョコミルクはお留守番で、
親戚のお見舞いに行き、一緒にお昼ごはんを頂きました

2012-01-04


そんなこんなで、お正月は終了しました

こんな不定期更新のブログですが、
今年もよろしくお願いします~(*´ー`)

IMG_1513_1.jpg
(↑お正月の写真なのに、年末のトリミング直前の為、ボサボサリンコ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

