お泊りと錦織公園
1月22日(土)のことです。

ワンコ友達のCちゃんのお家に、
チョコを連れてお泊りに行ってきました(*´ー`)

昨年から何度も話には出ていましたが、
今回やっと実現出来てとっても嬉しいです

Cちゃん、お招き頂いてどうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

2011-01-22


小太郎くん&小凛ちゃん、今日はよろしく~(ノ´∀`*)

2011-01-22


3匹いるとめちゃ賑やかです~
チョコはいつも一人なので、圧倒されてます(笑)

2011-01-22


Cちゃんが色々晩ご飯を用意して下さり、
その美味しそうな匂いに、机の上が気になるチョコです(笑)

2011-01-22


なんやかんや食べて飲んでしゃべってたら、夜中になってましたね
おかげで昼前まで寝てしまいました(笑)

日曜日は、ワンコのお散歩に近くの「錦織公園」へ行くことに
一昨年の9月に来て以来なので、めちゃ久々です

2011-01-23


前回は南側の一部しか行ってなかったのですが、
今回は真ん中の方まで行ってみました。
梅林があって、少しだけ咲いているものもありました

2011-01-23

2011-01-23


3ショットはなかなか撮れず、これが精一杯な感じでした

2011-01-23


アフロ兄弟(*´ー`)
小太郎くんのアフロ立派でカッコイイわぁ~

2011-01-23


チョコもミニアフロやけど、頑張ろうね(笑)

2011-01-23


公園は結構広くて全部は回れませんでしたが、
前回は行かなかった、階段の上の上の方にある場所なんかも
行って来ましたよ~プチ登山でしたね(大袈裟

2011-01-232011-01-23

2011-01-23

2011-01-23


しっかり歩いた後は、公園沿いにある「Y's rooms」さんへ行きました

2011-01-232011-01-23


飼い主達、めちゃお腹が空いていたので
「ガーリックライスのステーキ丼」のセットをがっつり頂きましたヽ(´ー`)ノ
お肉が柔らかく、ガーリックも効いていて美味しかったです
サラダ、スープ、ドリンク、ミニデザート付きなのも嬉しかったです(*´ー`)

2011-01-23

2011-01-232011-01-23


チョコは隣のソファー席にいらしたお客さんに気に入られ、
そちらの席にお邪魔しておりました(笑)

2011-01-23


机の下から、小太郎くん&小凛ちゃんのツーショットヽ(´ー`)ノカワイイ

2011-01-23


「Y's rooms」さんの看板犬に黒プーちゃんが増えていました
とってもカワイイ女の子でしたが、元気が良くて写真はブレブレです(笑)
やっと撮れたぁ~!でもチョコはビビってる?(*´ー`)

2011-01-23


Cちゃん、楽しい週末をありがとうございました
また遊んで下さいね~(ノ´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョコちゃん 馴染んでくれてたよーな
気がしたのは 私だけ?
やっぱりコタコリに圧倒されてたかな?

家で3ワンみてたら なんだかもう1匹
増えてもいけるかなって思っちゃった(笑)

とても楽しかったですe-266
飲んで食べた後の公園もヨカッタ

また 気軽に来てね\(^o^)/

■Cちゃんへ■
チョコさん、最初は圧倒されてる気がしましたが、
だんだんペースをつかんで馴染んでたと思います(*´ー`)
自分の家のようにくつろいでたし(笑)

チョコが一晩中他のワンコと一緒の姿は見たことなかったので
貴重な経験が出来て嬉しかったです~♪ありがとう♪

Cちゃん家はいよいよ3匹ですか!(・∀・)
ますます賑やかになりそうで楽しみ~♪

またぜひぜひ呼んで下さいませ!
よろしくですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

