トリミングと忘年会
2011年12月23日(金・祝)のことです。

今日はチョコレート&ミルクのトリミングです

ミルクを先に前にお願いしていたサロンへ預け、
チョコと一緒にいつものサロンへ…

…の前に少し時間があったので、
「Otter Tail」さんのカフェで休憩をしました

久しぶりの一人っ子チョコレートさん、ボサキョトン顔
たまには一人もいいよね?!(*´ー`)

2011-12-23


オムレツの乗ったオープンサンド~ヽ(´ー`)ノ

具が多すぎて綺麗には食べれませんでしたが、
とっても美味しかったです

2011-12-23



ではでは、トリミングアフターのお写真を~

まずは、チョコレートから(*´ー`)

前回、頭が全体に短くなったので、
今回はまた伸ばしていく方向でまぁるくして頂きました

2011-12-23


改めて見ると、短いと幼くなって可愛いですね~(親バカ)(笑)

2011-12-23



次は、ミルクです~

耳もだいぶ伸びてきて女の子って感じになってきましたね ~(*´ー`)

2011-12-23


って、今回も鼻の上の毛ひっついてる~(笑)

ミルクはすぐに鼻をペロンってするので、
直してもまたすぐこうなってしまいます

2011-12-23


女らしくなってきたミルクのおまけ画像~

撮影の途中で寝てるし、足が!足が!オッサンみたいです

てか、器用な座り方ですよね、これ(*´艸`)

2011-12-23


今年最後のトリミング、綺麗にして頂いてありがとうございます
また来年もどうぞよろしくお願いします~(*´ー`)

2011-12-23



-----------------------------------------------------------------


(ここからは、ワンコに関係ない記事です)

同じ日の夜は、友達と忘年会を~

前にワン友さんに教えて頂いて行ったことのある、
ちょっと変わったお店に行くことにしました。

「乾杯~~~!」

2011-12-23


お刺身から、色々あって、鍋、カレーまで、その日によって内容の変わる、
お店のおっちゃんにお任せのコースのみのメニュー

それに飲み放題(ビール、日本酒、焼酎、チューハイ)がついて、
なんと!一人2300円なり~ヽ(´ー`)ノ (時間で入れ替えあり)

安い!!!

私たち、女ばかりですが、よー飲むので申し訳ない感じです(笑)

酔ってしまったワタクシ、初対面の隣のお姉さん達と
新年会の約束をしていたそうですが、全く記憶にございません


今日も楽しい一日をありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

