南港と中之島
2011年12月17日(土)のことです。

(ワンコと関係のない記事&携帯で撮影した写真です)

ワン友のこたりんさんに誘って頂き、南港のATCで行われていた、
「OSAKA アート&てづくりバザール」に行って来ました

まずはATCでランチを

2011-12-17


お腹もいっぱいになった所で、バザールを見て回りました。

いっぱいお店があって、それぞれに色々可愛いものがあるので
見て回るだけでも大変だけど、とっても楽しい時間でした

こたりんさんおお友達も出店されていましたよ(*´ー`)
お土産まで頂いてしまって、どうもありがとうございます

あ、バザールの写真は良いのか悪いのかわからなかったので
全然撮ってないです~



そしてバザールを堪能した後は、
こたりんさんと一緒にこちらへ(*´ー`)

17時前なのですが、もうすごい人が集まっています

2011-12-17


中之島で行われている「OSAKA 光のルネサンス」へ行って来ました

2011-12-17


点灯が始まると集まっていた人が順番に、
市役所前から中之島公会堂方面へ歩き始めます

2011-12-17


中之島公会堂は「光絵本」に~(*´ー`)

2011-12-17


真冬の川沿い、寒い寒いと休憩することにし、中之島公園内にある、
「R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」さんへお邪魔しました

寒いと言いつつも、ビールをピッチャーで頼み乾杯する女2人
おつまみも頼み、さらにホットワインも~ヽ(´ー`)ノ

テラス席にはワンコ連れの方がいましたが、
この時期の夜の川沿いは、ものすごく寒いかも~

2011-12-17


体も温まった所で、また会場を見て回りました。
時間と共に色が変わる木がありました

2011-12-17


こんな可愛いイルミネーションもありましたよ(*´ー`)

2011-12-17


こたりんさん、今日は一日ありがとうございます
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

