広いランラン&リアン
2011年12月12日(月)のことです。

お天気も良いし、ペットランドミクニの
クラブドッグランの方へ遊びに行って来ました

受付を済ませてメインのランに入ると、
誰もおらずチョコミルクの貸し切り状態でした

さ、いーーーっぱい走ってね~!
もちろん目いっぱい走る、ミルク

2011-12-12


走り過ぎて、オモチャも落とすミルク(*´艸`)

2011-12-12


いつものようにチョコのことも追いかけますよ(*´ー`)

2011-12-12


一緒にクンクンも付き合いますよ~(*´ー`)

2011-12-12


チョコレートくん、何故か顔が砂だらけ・・・

2011-12-12


ミルクも口周りが砂だらけ・・・

2011-12-12


けど、ここのドッグランの土は全て海砂なので、
サラサラしてて汚れにくいのが嬉しいですね~


しばらくして、もう一つの斜面のある小さい方のエリアにも行ってみました。
こちらも誰もおらず、貸し切り状態です。

2011-12-12


坂道を駆け上ったり、駆け下りたりするので、
足腰が鍛えられそうですね(*´ー`)

2011-12-12


またまた、オモチャで遊ぶチョコを追いかけるミルク

2011-12-12


他の子とは、追いかけられるのが好きなミルクなのですが、
チョコのことは追いかけるのが好きなようです(*´ー`)

…ってチョコがミルクを追いかけることは、ほぼ無いからかな(笑)

2011-12-12


二人の視線は私の持つオモチャ
「早く投げて~~!」なお顔です(*´ー`)

2011-12-12


この後、こちらのドッグランに入ってきた方がいらっしゃったので、

誰もいない、メインの方のドッグランに戻りました。

ここでもまたしばらく遊びました

2011-12-12


今日は、いっぱい走ったね

さ、そろそろ帰ろっか~(*´ー`)

2011-12-12


が、真っ直ぐには帰らずに寄り道。

リアンさんで休憩しました

2011-12-12


休憩と言いつつも、ごはんを頂きます(*´ー`)

「海老と卵のチリソース」です

2011-12-12


海老大好き~~ヽ(´ー`)ノ
辛さも控えめでとっっっても美味しかったです


今日も楽しい一日をどうもありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

