スポンサーサイト
コストコ&カフェ
1月20日(木)のことです。

(ワンコ無しの記事です

今日はワンコはお留守番で、尼崎のコストコへ行って来ました(*´ー`)

前に行った時には行ってない場所、
コストコのフードコートも今回は行って来ましたよ

上は「プルコギベイク」、下は「ホットドッグ」です
写真じゃ大きさが全然伝わってないと思いますが、
想像よりもかなりデカイです(*´ー`)

プルコギベイクとか30cmくらいあります(笑)

2011-01-20


ホットドッグはこの大きさに、飲み放題のドリンクも付いて200円
トッピングは自分で好きなだけ入れます
めちゃ安いですヽ(´ー`)ノ

ホットドッグを食べたらお腹いっぱいになり、
プルコギベイクはお持ち帰りにしました(笑)

けど、別腹警報・・・チュロスは頂きました(*´ー`)
これも30cmくらいあるのに100円です

2011-01-20


めちゃお腹いっぱいになって、買い物も無事に終了し、
さ、帰ろう~の前に・・・パインスムージーを飲みました(笑)

さらに、なんばパークスでお買い物をし、またまたお茶に(*´ー`)
しかも大きめのケーキまで頂いてしまいました

2011-01-20


美味しかったです~

・・・って肝心のコストコで買ったモノの写真とか、
全く撮ってないことに気付きました(笑)

単なる食べたモノの記録になってる~ヽ(;´Д`)ノまぁいいや

今度はピザとクラムチャウダーに挑戦したいな

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホットドッグは必須ですよね~
私も行った時に
欲張ってピザとクラムチャウダーも
って かなりのボリュームでした。
この私でもしんどかったですよ。(笑)

トモコさんカード持ってる?
今欲しい物あるので 連れってって~
カード切れてしまってん。
■Cちゃんへ■
え!!ホットドッグにピザとクラムチャウダーも??
めちゃスゴイです!!サスガの私もそこまでは・・・(*´ー`)
次回は頑張ってみます(笑)

そして、私も連れてってもらったので
カード持ってないんです。・゚・(ノд`)・゚・。役立たずでスミマセン

コストコで買いたいモノはたくさんあるんだけど、
冷凍保存するスペースが限られているのがつらいですヽ(;´Д`)ノ
でもまた行きたいですね(ノ´∀`*)


プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

