和歌山でフェスに参加②
2011年11月20日(日)前の記事の続きです。

プレスリーフェスティバルが終わった後は、
会場のすぐ前にある海岸で遊びました

少し降りかけていた雨も止み、
雲の間から光が差し込んでいて、とても綺麗でした

2011-11-20


さっそく走り回るのは、むぎくん&ミルク

2011-11-20


海辺で地球外生命体発見・・・

何これ?
ミルク?(*´艸`)

2011-11-20


きゃっは~なお顔のミルク(*´ー`)

そうそう、そんな風に可愛いお顔でお願いします

2011-11-20


むぎくんとほたえるミルク
・・・やっぱり可愛いお顔は無理みたい

しかも、どんな体制とったらその角度になるの?(*´艸`)

2011-11-20


わーい、まめちゃんも走ってる~ヽ(´ー`)ノ(ちょっとの間だったけど

2011-11-20


風に吹かれるチョコレートさん、顔が見えないよ~

2011-11-20


むぎくん&チョコミルクでも追いかけっこ~

2011-11-20


定番の、ミルクに追いかけられるチョコ~の絵

チョコの顔が必死なのに対して、楽しそうな顔のミルクです(*´ー`)

2011-11-20


ミルク様、波に興味を示された模様です!
トコトコ歩いて近づいていきます

2011-11-20


海に入るのか・・・?また宇宙人になるのか・・・?と思いきや、
Uターンして帰って来ました

良かった~!
濡れると、後が面倒なトイプードルですからね(笑)


またまた風に吹かれるチョコ、海を堪能してくれたかな~?(*´ー`)

2011-11-20



海岸でいっぱい遊んだあとは、飼い主の休憩にカフェへ向かいました

「TeaRoom BURFORD」さんです

2011-11-20


お庭には昔のminiがおいてあり、
とってもステキな英国風カフェでした

テラス席がワンコOKです

2011-11-20


パパさんの腕の中で寛ぐまめちゃん

2011-11-20


「ん?」なお顔のむぎくん

2011-11-20


こちらも、旦那さんの腕の中でまったりなミルク

2011-11-20


チョコレート:「・・・ん?何か良い匂いが・・・

2011-11-20


お、良い所に気が付いたね~(*´艸`)

飼い主の今日のおやつは、これです

「アフタヌーンティー」(写真は手前の1セットで二人分)

2011-11-20


わーん、ステキなセット~~~ヽ(´ー`)ノ

上から、チーズスフレとショートケーキ
(両方とも二つに切り分けて下さっています)

2011-11-20


真ん中は、
ブルーベリージャムとホイップクリームがついた手作りスコーン

2011-11-20


下は、サンドイッチと洋ナシ&ヨーグルト

2011-11-20


2011-11-20


ワンコもびっくり?!(*´ー`)

おやつというにはあまりにもたくさんあり、
お腹がいっぱいになった飼い主たちでした

2011-11-20


あ~美味しかった(*´ー`)


ごまさん一家のみなさま、
今日は楽しい一日をどうもありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
懐かしい!w
また食べたいな~♪
■ごまさんへ■
私も写真見ながらヨダレだらだらでしたヽ(´ー`)ノ
いつ見ても美味しそう~~てか、美味しいe-343
また行きましょう(*´ー`)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

