和歌山でフェスに参加①
2011年11月20日(日)のことです。

お友達のごまさん一家からお誘い頂き、
和歌山で行われた「10th プレスリーフェスティバル」に
家族みんなで行って来ました

ワンちゃん主役のゲームやお買い物ブースなどがある、
お祭りみたいなものらしいです(*´ー`)

前日まで雨だったので開催が危ぶまれていましたが、
当日は朝からなんとか晴れ、開催されることになりました

2011-11-20


フェスの主催のお店の方が色々準備をされていて、
来ている方々もお知り合いが多い感じでした(*´ー`)

2011-11-20


ごま家は2度目なのですが、うちは初めてなのでドキドキ
2種類の競技があり、どちらも空きがあるということで、

「お手バトル」はミルクと、
(食いしん坊なので高速お手が出来るはず!)(笑)

「おいでおいでゲーム」はチョコレートと、
(ママっ子なので飛んで来るはず!)

出ることにしましたヽ(´ー`)ノ


まずはミルクと「お手バトル」出場~

お手とおかわりを1分間に何回出来るかの競争です
それぞれに係りの人が付き、数えています!

まめちゃんもパパさんと出てたよ~(*´ー`)

2011-11-20


なんと、ミルクは予選を通過し、同点バトルも通過し、
なんやかんやで決勝へ~ヽ(´ー`)ノ

(ミルクの頭、長い!七福神にこんな方がいたような・・・(笑))

2011-11-20


そしてなんと、3位に入賞しました~
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

可愛いクッキーで出来たメダルを首に掛けて頂きました

2011-11-20


食いしん坊過ぎるミルクは、
食べ物を前にすると早く食べたいのか、
お手をする速度が日頃からめちゃ早いのです

チョコ兄ちゃんの倍以上のスピードだもんね(笑)
何が役に立つかわかんないな~(*´艸`)

メダルを掛けてドヤ顔のミルク、男前だわー

2011-11-20


この日は、ごまさんのお友達もたくさんいらしていて、
可愛い子ちゃんたちにお会いすることが出来ました

ごまさんのブログで拝見していた可愛いぱんだっくすの
めろんちゃんときなこちゃん~
初めまして~(*´ー`)

もう、おんなのこ~~って感じの可愛らしいお二人です
うちのオッサン(ミルク)とはオーラからして違うな(笑)

2011-11-20


そしてこちらも初めましての、リクくんです
もう、しゅーーってしたイケメンダックスくんでしたよ(*´ー`)

2011-11-20


他にもいらしたのですが、私、初対面でわちゃわちゃなってしまって…
お写真を撮れ無かった方、すみませんでした


そして誘って下さった、ごまさん家の、まめちゃん&むぎくん

2011-11-20


うちのチョコレート&ミルクです

2011-11-20



さ、次はチョコと一緒に「おいでおいでゲーム」に~ヽ(´ー`)ノ

出発地点でワンコが待ち(係りの人が捕獲してくれています)
飼い主はゴール地点に先に走っていって、
そこに置いてあるスナックパン1本を食べ、
食べ終わったら、自分のワンコを呼び、
一番早く飼い主の元へ走ってきてゴールしたワンコが勝ち、です

最初はね、チョコは私が大好きなんで
一目散に走ってくるし、いい感じなんじゃ?
と思っていたのですが・・・

2011-11-20


②の私がスナックパンを食べるのに大苦戦
ぱさぱさのスナックパンが喉を通らない!

いつまでもモグモグ食べていたので、予選敗退

んで、必死の思いで食べて呼んだチョコも、
思いのほか走ってくるのが遅かったかも~~

ま、ダブルでいけてない二人でした(*´ー`)


そしてこのゲーム、大本命の(!)ごまさん&むぎくんペア

ごまさん、あのぱさぱさのパンを食べるの早い!
むぎくんも早い!
難なく予選通過~

2011-11-20


で、次の戦い・・・
ごまさん、上着脱いで気合入ってます(*´ー`)

2011-11-20


が、ほぼ同着ってことでもう一回

ごまさん、また走る~~~

2011-11-20


が、これ見えますでしょうか?
むぎくんの鼻先

惜しい、もうちょっとだったのに・・・残念でした

2011-11-20


あんまし頑張ってないチョコに言われても~~(*´艸`)


まだまだ元気なむぎくん、まだまだ元気なミルクと遊んでいました

二人とも顔どーなってるの~!?(*´艸`)

2011-11-20


そんなこんなで楽しいフェスティバルも終わり、
その後は・・・

写真が多いので次の記事に続きます


今日も楽しい一日をありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

