堀江のカフェでマッタリ
2011年11月18日(金)のことです。

今日は夕方から、チェリボンさん、パリスくん&ドナくんと一緒に
チョコミルクも連れて、カフェでマッタリしてきました

まずは飼い主の遅いランチ?早い晩ご飯?に「Enjoy!Cafe」さんへ

2011-11-18


今日も麗しいパリスくん&ドナくん
ドナくんがお座りしてるーー
なかなか撮れないから、なんか嬉しいな~(*´艸`)

2011-11-18


おぉ、こっちもお座りしてくれてる~
このカウチンセーター?ベスト?可愛いなぁ~(*´ー`)

2011-11-18


さっきまで椅子の上で寝ていたミルク、機嫌悪そうなお顔(*´艸`)
しかもボケてるし・・・

2011-11-18


って、顔の横のクルリンが気になる
上手いこと一回転してるなぁ~

2011-11-18


チョコは膝の上にいたので、ほとんど写真が無かったよ~

2011-11-18


ごはんを食べたあとは、場所を「BAKU」さんへ移動し、
甘いもの食べながら、またまたおしゃべり

2011-11-18


他のお客さんのチワワちゃんが遊びに来てくれました。
大歓迎する黒白兄弟くん

2011-11-18


チワワちゃんと抱き合うドナちゃん(*´艸`)

2011-11-18


ミルクも混じって、遊び好きワンズ同士で戯れておりました

2011-11-18


チェリボンさんがドナちゃん&チョコレートを抱っこしてくれました

2011-11-18


なかなか珍しいツーショットかも
ドナちゃんといえばいつもミルクと遊んでくれてるもんね(*´ー`)

色んなお話が聞けてとっても楽しい時間でした

またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

