お友達のおうちへ
2011年11月8日(火)のことです。

ワン友のルナちゃん&ノアちゃんのママさんにお誘い頂き、
ひかりちゃん&ママさんと一緒に、
チョコレート&ミルクを連れて、おうちに遊びに行って来ました


チョコ&ミルク:「今日はよろしくお願いしまーす

2011-11-08


生まれた日が近い、同級生コンビの、ノアちゃん&ミルクです

この二人、そりゃぁもう豪快に遊ぶんですよ!
こうやってたら二人とも大人しい女の子に見えるね~(*´ー`)

2011-11-08


いつも優しい、ノアちゃんのお姉ちゃんのルナちゃん、椅子に退避中

2011-11-08


ひかりちゃんもママの腕の中です
ひかりちゃん、お久しぶりやね~(*´ー`)

2011-11-08


ご挨拶もそこそこに、戦闘開始の同級生コンビ

とばっちりを受ける、兄(*´艸`)

2011-11-08


オモチャを取り合う同級生コンビ

オモチャで一人遊びする、兄(*´艸`)

(ミルクのおむつ姿、プロレスラーみたいだな

2011-11-08


ますます遊ぶ同級生コンビ

オモチャを持って逃げる、兄(*´艸`)

2011-11-08


おやつを見つめる可愛い姉妹

混ざるオッサン、兄(;´Д`)

2011-11-08


休憩を挟み、再び戦闘開始の同級生コンビ

どっちも譲らず、力も似たような感じなので
なかなか勝負が付きません

2011-11-08


ますます激しく取り合う同級生コンビ~
写真もブレブレ

2011-11-08


結局最後はノアちゃんがミルクに譲ってくれました
優しいね、ありがとうね~

めっちゃ笑顔の、兄(*´艸`)

2011-11-08


ルナちゃん&ノアちゃんママさん、
ひかりちゃんのママさん、
色々とお話出来て楽しかったです~

また遊んで下さいね~ヽ(´ー`)ノ


今日も楽しい一日をありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

