お散歩とおうちカフェ
1月17日(月)のことです。

お天気が良かったので、ふとあることを思いつき、
チョコと一緒にお散歩に向かいました(*´ー`)

2011-01-17


久しぶりに近所の公園に来ましたよ

2011-01-17


誰もいないのでオモチャ投げをすることに・・・
チョコさん、もうオモチャしか見てません(笑)

2011-01-17


走る、黒い物体・・・

2011-01-172011-01-17


飛んでくる黒い物体

2011-01-17


オモチャは離しましたが、小枝が引っ付いてます
冬の公園で遊ぶと、木の枝やら枯れ葉やらが毛に引っ付きますよね(ノ´∀`*)

2011-01-17


その後、ごまめむぎさんと、まめちゃん&むぎくんもお散歩に来てくれて
他のワンコも交えて6匹でしばらく遊びました

そして、しばらく遊んだあとは最初に思いついた「ふとしたこと」の為、
公園を出てお散歩です

2011-01-17


そしてたどり着いたお店でお買い物したものは、これです
「みたらし団子」~

2011-01-17


ビニール取ってから撮影すれば良かったですね(笑)
家には箱で買いましたが、出来立てを食べたくて別に2本買って、
(二人分ですよ?(笑))お店の近くで頂きました(*´ー`)
子供の頃から食べていたこの味、たまに食べたくなるんですよね

目的のお買い物も済んだし、さ、帰ろっか~ってなった時に
ごまめむぎさんから、嬉しいお誘いが(*´ー`)
ごまめむぎカフェへのお誘いです
断るはずがありません(笑)

まめちゃん、おじゃまします~

2011-01-17


むぎくん、オモチャ投げてって持って来て、
こんな目で見つめてくれてます(笑)

2011-01-17


チョコは一人ソワソワ
何故かと言いますと、良い匂いがしてくるからなんです(*´ー`)

2011-01-17


ごまめむぎカフェ、本日のメニューは「ワッフル」です
生地から全部ごまめむぎさんの手作りですよ~ヽ(´ー`)ノ

ベーキングパウダーを混ぜて焼くアメリカ式?ではなく、
発酵させてから焼くベルギー式?のワッフルです

2011-01-17


サックサクでめちゃめちゃ美味しかったです
今日も美味しいワッフルをどうもありがとうございました

外は寒かったけど、暖かい帰り道になりました(*´ー`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら??
私が行った時は、おひざの上で動かない黒い物体しか見なかった様な気が。
動いてたんだw 
みたらし団子ご馳走様でした(^-^)
ワッフルは・・・・・・ミックス粉だから、味にまちがいはないですよ(^-^)v
■ごまめむぎさんへ■
皆さんが来るまでオモチャ投げしてました~(*´ー`)
チョコ、しばらくはめっちゃ張り切って持ってくるんですが
ありがたいことに(?)飽きるのも早いんです(笑)

こちらこそ、ワッフルご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
ミックス粉でも、私は全然作らないんで尊敬しますっi-189
次回の開催を楽しみにしてますね~(ノ´∀`*)(図々しい)(笑)
プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

