fc2ブログ
一緒に海ふれ&カフェ
2011年11月2日(水)のことです。

お友達のチェリボンさん&パリスくん&ドナくんと一緒に
海とのふれあい広場のドッグランへ行って来ました

確か昨日も海ふれに来たような・・・
先週の水曜日から数えて、もう5回目ドッグランのような・・・
走ってる写真ばかりで変わり映えしないような・・・
ま、細かいことは気にしちゃダメ~ヽ(´ー`)ノ

楽しそうに走るので、ついつい連れて行ってしまいます(*´ー`)


さっそく、ドナくんとミルクの攻防戦が始まります
実はドナくんの初恋の相手は、ミルクらしいです~(*´艸`)
中身はオッサンだけど、いいのかな?

2011-11-02


っとそこへ、あんずちゃん登場~

2011-11-02


が、二人の間に割り込めず・・・

2011-11-02


チェリボンさんのお膝で甘えるチョコ

おーい、隣に飼い主いてるよ~~
ここだよ~ルールルルーー

チョコレート:「キタキツネちゃうし・・・近寄らんとこ・・・

2011-11-02


チョコの好きそうなオモチャ登場~
やる気の出たチョコ、走る!

2011-11-02


っとそこへ、「チョコにーちゃんのモノは私のモノ」なミルクが登場

早速オモチャを奪いにかかります

2011-11-02


はい、チョコさん、99%くらいの確率で負けます、ええ
女は強し

2011-11-02


どよーんとするチョコレート

2011-11-02


パリスくんに言いつけに行きます

自由奔放な弟妹を持つ同士語り合い・・・

2011-11-02


語り合えなかったようです

弟妹たちは、まだまだ遊んでますよ。
元気だな~(*´ー`)

2011-11-02


さ、そろそろ帰りますか~

が、今日は真っ直ぐ帰らず、
飼い主たちの晩ご飯へ「Que sera sera」さんへ行きました

2011-11-02


店内の照明、夜はこんなに暗かったんですね~

何を撮ってもブレブレ
チェリボンさんの顔も見えないくらいだったな~(*´艸`)
ワンズの写真もなし!

そんな中でも、サラダ、チキン南蛮、ワッフルはしっかり頂きましたとさ


今日も楽しい一日をありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: