また海ふれへ
2011年11月1日(火)のことです。

今日も、今日とて(誰だ?私)海ふれのドッグランへ行って来ましたよ

さ、今日もたくさん遊んでね~ヽ(´ー`)ノ

言うまでもなく、たくさん遊ぶミルク

2011-11-01


夕方でしたが、他にもワンコがいました(*´ー`)
一緒に走ったり、クンクンしたり、平和に遊んでいました

て、右下のワンコ、こ、小型犬?(小型犬エリアだったので)
ちょっとビビっているミルクでした

2011-11-01


可愛いトイプーちゃんたちもいましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-11-01


わー、白黒コンビだ~

オセロみたいだな(*´艸`)
この3ワンズは同じお家の子でしたよ

2011-11-01


しばらく他の子と遊んだら、
思い出したようにチョコレートの様子を見に来るミルク(*´艸`)

どんだけ、にーちゃんが好きなんだぁ

2011-11-01


しばらく遊んだら、椅子の警備をするチョコさん。
お、なんかカッコイイそ~~

2011-11-01


っと、そこへミルク参上

2011-11-01


今日もキマらないチョコレート兄ちゃんなのでした(*´艸`)


楽しい一日をどうもありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

