ミクニのドッグランへ
2011年10月29日(土)のことです。

ダンナさんと一緒に、チョコミルクを連れて
ペットランドミクニのドッグランへ行って来ました

さ、今日もたくさん遊んでね~

2011-10-29


オモチャ投げで張り切るチョコレート
(ブレてる~

2011-10-29


ミルクはオモチャも気になるけど、他のワンちゃんも気になるようで、
初めましての子と遊んだりしていました

2011-10-29


しばらく走ったら、ダンナさんに抱っこされて休憩するチョコ
ブサいけど、カワイイよ~~(*´艸`)

2011-10-29


ミルクはじっとせず、ずっと遊んでますよ~


その後、併設されている「M's cafe」へお邪魔しました

ずっと遊んでいたミルク、椅子の中でヒマそうです
まだまだ遊び足りないんでしょうね~(*´ー`)

2011-10-29


ワンコのごはんと、飼い主のごはんが来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ

2011-10-29


寝てたのに、飛び起きたミルク
人間のごはんだけの時はここまで喜ばないので、
ワンコにも自分のごはんが来た時って判るのかな?

2011-10-29


ダンナさんもチョコミルクも、ごはんを食べ終わってまったりしていますが、
私だけ食べるのが遅いので、まだごはんを食べてます~

二人とも「おかーさん、まだぁ~?」って言いたそうな顔

長い付き合いのダンナさんだけは、
いつものこと…な顔でのんびり待っていてくれます(*´ー`)

2011-10-29


ランチの後、再びドッグランへ~

またまた他のワンちゃんと一緒に遊んだりしていました。
ミルクはこのレッドの子と長い間遊んでいましたよ

2011-10-29


チョコレートは、しばらく遊んだらまたダンナさんのお膝へ
そしてそこからじーーっと私の方を見てるんです
・・・こわっ

それにしてもまじまじ見ると、モサモサ過ぎて不憫になってきました

2011-10-29


さ、ミルクもいっぱい遊んだし、そろそろ帰ろっか~(*´ー`)

2011-10-29



今日も楽しい一日をありがとうございました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

トモコ

Author:トモコ

■チョコレート■
トイプードル・ブラック♂
2008.11.27 生まれ

■ミルク■
トイプードル・クリーム♀
2011.02.20 生まれ

□トモコ□
(チョコミルクのお世話係)
ぼーっとしてるらしい
お酒と音楽と食べる事が好き
夜型人間

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

